【MAJO&SADY】カフェでコスメ!?マジョ&サディのナチュラルソープ♪ - 地域やショップ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【MAJO&SADY】カフェでコスメ!?マジョ&サディのナチュラルソープ♪

Category - 地域やショップ
MAJO&SADY_Soap(1)
Facebookページでシェアしていた情報ですが、
8月28日清潭洞(チョンダムドン)にオープンしたばかりの
Cafe MAJO&SADY
[カフェ マジョ&サディ]

ソウルっ子が並んでも行ってみたい
HOTなカフェに私も行ってみました

MAJO&SADY_Soap(2)
マジョ&サディとは・・
インターネットコミックのメインキャラクターであり、
作者ご本人と奥さまでもあります
二人の生活をゆるキャラでコミックに仕立てたWebtoonが人気
カカオトークのアイテムキャラにも登場しています

MAJO&SADY_Soap(3)
店内には作品に登場するキャラクターグッズもいっぱい


MAJO&SADY_Soap(5)
グッズだけじゃなくて、なんとコスメまで
石けん、スチームクリーム、ミスト、保湿ローションなどが並んでました
ミストやローションはちょっぴり甘めの香り
石けんは半額の3,000Wでちょっとお買い得感があったのと、
パッケージもかわいかったのでお土産用に思わずお買い上げ~

MAJO&SADY_Soap(6)
パッケージはMAJOソープ、SADYソープの2種類ですが、
シアバター、ラベンダーオイル配合など、結局どちらも一緒
デザインだけが違うみたいです

MAJO&SADY_Soap(7)
パッケージの後ろがちょっと開いていて、中身が確認できるようになっています
箱がちょっぴり汚れているのが目立ったのが残念ですが、
値段とデザインで目をつぶれる・・かな


MAJO&SADY_Soap(11)
何個か買ってみたら、
石けん自体のデザインも2種類だけじゃなくて何パターンかあるらしく・・
シンプルだけどカラフルで楽しげなデザインは好きです


MAJO&SADY_Soap(8)
お土産用に買いましたが自分でも使ってみないと
ということで早速使ってみました
MAJOソープほんのりラベンダーの香り
この手の角が切りっぱなしの石けん、
使い始めに肌辺りが気になる時はピーラーなどで
面取りすると使いやすく
なります


MAJO&SADY_Soap(9)
泡立ちは良くて、柔らかくやや弾力があって滑らか
この感じはロイヤルネイチャーのスネイクソープにも似てると思いました
洗い上がりはさっぱりでしたが、突っ張り感は感じません
香りは弱めなので香りで楽しむという印象はなかったです
凝固剤や合成防腐剤を使用していないそうで、
無理なく顔やボディに使えるナチュラルソープ
デザイン、泡立ちなどが良いのでお土産としては大丈夫そう


MAJO&SADY_Soap(10)
カフェについては改めて別ブログ、韓式イヤギで紹介したいと思いますが、
メインメニューはケーキとパンケーキ
コーヒーは60種類余りのブレンドから厳選したそうで、
なかなか美味しかったですよ~

Cafe MAJO&SADY
住所:ソウル市江南区清潭洞 22-1
서울특별시 강남구 청담동 22-1
TEL:02-512-1204
Naver地図はここをクリック

アックジョン方面に行かれる方は
チェックされてみてはいかがでしょうか~

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 地域やショップ

MAJO&ADY マジョ&サディ ソープ 石けん ナチュラル カフェ

0 Comments

Post a comment