【Shara Shara】色々入ってます♪ シャラシャラのカタツムリ×ゴール、リスペカルゴクリーム☆ - 【Shara Shara】シャラシャラ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Shara Shara】色々入ってます♪ シャラシャラのカタツムリ×ゴール、リスペカルゴクリーム☆

興味のあったシャラシャラのクリームをモニターさせていただきました

Shara Shara_シャラシャラ_ゴールドラベル_リペスカルゴ_クリーム(3)
ゴールドラベル リペスカルゴクリーム 50ml/34,000W
샤라샤라 골드라벨 리페스까르고 크림
美白・しわ改善機能コスメ

シャラシャラにはブランドランチング以来、
カタツムリシリーズが存在していたのですが、
初めて店頭で見た時はすでに他のブランドから発売されているクリームと然して変わらない印象で、なんとなく通り過ぎていましたが、今回はバージョンアップされたゴールド×カタツムリ

Shara Shara_シャラシャラ_ゴールドラベル_リペスカルゴ_クリーム(2)
細部までこだわりを感じる外箱
こういうボックス見るとちょっとテンション上がります
フタに型押しされているティアラはシャラシャラのシンボルマークですね
背面をみたら、天然防腐システムの文字が・・

Shara Shara_シャラシャラ_ゴールドラベル_リペスカルゴ_クリーム(5)
そうなんです。
このクリームはこんな天然由来のエキスによる防腐システムの他・・


Shara Shara_シャラシャラ_ゴールドラベル_リペスカルゴ_クリーム(6)
美肌効果のために配合されている成分やエキスがなにやら色々入っているようす
まあ、なんでもどっさり詰め込めばよいというわけではないのですが、
改めて写真でみると、身近な植物もありちょっと親しみが感じられます

商品説明はじっくり読んでしまうほうなので、
こうして何のために何が配合されているのか書いてあるとありがたいです

商品特徴から一部抜粋すると、
カタツムリ粘液ろ過エキス70%、レベルUP栄養クリーム
 痛んだ肌を改善し、敏感になった肌を沈静ケアする
 美白・しわ改善の2重機能性
ゴールド、パール成分が肌の油・水分バランスをコントロール
 肌に栄養を与え、ツヤのある滑らかな肌を演出
フコゲル、グルコサミン、ヒアルロン酸の隙間ない保湿力
 肌への保湿効果に優れたヒアルロン酸、グルコサミンや植物発酵工法で得た天然保湿高分子、フコゲルのシナジー効果で長時間しっとり肌をキープ
敏感な肌のための天然防腐システム
 合成防腐剤を使わない低刺激ベースで、疲れて敏感な現代人の肌を刺激なくケア
とありました

Shara Shara_シャラシャラ_ゴールドラベル_リペスカルゴ_クリーム(4)
さて、テクスチャですが・・
うっすらとクリーム色がかかったような
どこまでも柔らかくみずみずしいクリーム
少量でもかなり広範囲をカバーするほど伸びが良いのですが、
油分感があまりないので、
 たっぷりととって、プッシュするように馴染ませると
 肌の奥まで浸透してふっくらと潤う感じ
がしました

香りは嫌味がない程度というか、
決して強くないのですが、
伸ばしたときにクリームに鼻を近づけた時とは違う、少し甘い成分のような香りがします
個人的には伸ばした時にアロマ的な効果があるとテンションが上がるのですが、
その点のインパクトは少し弱かったです
香りの好みは個人差があるところですね

油分がない利点を活かして、
応急パック的に使ってみたのですが、
厚めに塗って10分ほどで洗い流すだけで潤い感が違いました
スリーピングパック的に夜寝る前多めにつけても効果が期待できそうです
ただ、厚めに塗って表面が少し乾いてくるとペタっと張り付く感じがするので、さじ加減が必要かもしれません

Shara Shara_シャラシャラ_ゴールドラベル_リペスカルゴ_クリーム(1)
以前レポートしたハイドロゲルマスクと一緒に使うと、
このシリーズの良さをさらに実感できそう

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【Shara Shara】密着感良~し♪ シャラシャラのハイドロゲルマスク2種☆カタツムリとヘビ毒☆


シャラシャラ_インフィニット_エル_ポスター(1)
Facebookページで先にお知らせしていましたが、
この度シャラシャラのモデルとして抜擢されたインフィニットのエル
今店頭では3万ウォン以上のお買い上げで、
画像のようなポスターをプレゼントしているそうです
ティアラのメイクがポイント

昨日の記事からは外れてしまいましたが、
もちろんシャラシャラからもお得な秋夕セットが13日まで販売されているようなので、この期間ソウルにいらっしゃる方はチェックしてみてください

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
シャラシャラクーポン_2014年10月まで
お買い物に使えるクーポンです
プリントアウトして店頭で提示してください
関連記事

Category - 【Shara Shara】シャラシャラ

韓国コスメ シャラシャラ カタツムリ クリーム 秋夕 エル インフィニット

0 Comments

Post a comment