【Honey Bloom by Taeyang】TVショッピングでポチ♪ コンディショナーを使っちゃいけないシャンプー(笑) - 【Honey Bloom by Taeyang】ハニーブルーム バイ テヤン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Honey Bloom by Taeyang】TVショッピングでポチ♪ コンディショナーを使っちゃいけないシャンプー(笑)

ある日、何気なくテレビのリモコンを操作している時についポチってしまいました
Honey Bloom by Taeyang(1)
ハニーブルーム by テヤン
ボリューム クレンジング トリートメント


Honey Bloom by Taeyang(2)
ショッピングホストと共に、
この製品を開発したヘアデザイナーのパク・テヤン氏も出演
開発への熱い想いを語る語る・・
慶尚道のイントネーションがプラスされてるせいか
熱気を感じる語り口調
ふと頭の中で松岡修造氏が横切りました(笑)

パクテヤン氏、ビバリーヒルズにあるサロンの主席スタイリストでもあり、
韓国でも芸能人、TVや雑誌で活躍中
今放映中の韓国のユニクロのCFに出演している
ベドゥナもテヤンデザイナーのお仕事だそうです

約1時間もの番組の間中、プレゼンされる商品を
すご~く簡単に説明すると、
毛髪の健康を損ねないだけでなく、
健康に導き、簡単にスタイリングできるケア製品

さらに、
毛髪そのものの天然オイル、栄養、カラーなどの
クレンジング機能を持つトリートメント製品であり、
エッセンスボリューマーの機能を持つ
新たな概念のマルチヘアケア製品だそうです


Honey Bloom by Taeyang(9)
ボリュームクレンジングトリートメント(グリーン)
 高分子のケラチンたんぱく質/ボリューム強化
 シルクプロテイン/髪の毛の痛みを保護
 植物、フラワーエキス/保湿&栄養

ボリュームクレンジングトリートメント(イエロー)
 プロポリス/ボリューマー機能
 アミノ酸、低分子ケラチンたんぱく質/栄養
 はちみつ、果実エキス/髪の毛の内部保湿、栄養

Honey Bloom by Taeyang(3)
トリートメントを別に使わなくても、
ツヤのある、まとまりのよい髪の毛になる

という謳い文句

日本もそうだと思いますが、
韓国のTVショッピングのプレゼンはちょっとオーバーに感じることもあって、
説明の効果が本当に期待できるのか・・
ってところが一番気になるんですよね
番組中にテヤン室長ニムの実演も登場しますが、
ぱぱぱっと触るだけで、見る見る
魔法のようにツヤツヤときれいにまとまるスタイル
口をあけて見入ってしまい・・
結局好奇心を押さえきれず注文~~

Honey Bloom by Taeyang(4-1)
お試し用の1回分パウチ×2個、
本体(500ml×2)にリフィル2セット(400ml×2×2)で79,800W
クーポンなどを使ってちょっとだけ安くゲット
本体は開封後返品不可能なので、
パウチ2個でまずは吟味しなくてはいけません
番組を見ていると、確かにツヤは出そうですが、
なんとなく油っぽくも見えたので、ベタついたりしないかが不安材料でした


Honey Bloom by Taeyang(5)
2タイプのテクスチャを一緒に使います
香りはまずまず気に入りました
 シャンプー中は心地よいですが持続性はありません
泡立ちはクリーミィですが、普通のシャンプーに比べると少し控えめかなという感じ
確かに、コンディショナーを使わなくても
今までのシャンプーよりツヤ感のある仕上がり


よし、満足(笑)

Honey Bloom by Taeyang(6)
ということで、無事開封の日を迎えました
別々のテクスチャを1つの容器で同時に出せる容器がすっきりしているうえ、イラストも素敵です

Honey Bloom by Taeyang(8-1)
容器の裏にも混同しないように表示してあるセンス

番組で強く強調していたのが・・
自宅に残っているコンディショナーがもったいなくても、
 絶対一緒に使わないこと(現在、在庫封印中)
シャンプー後、ドライヤーで乾かすこと
手を使って仕上げるとツヤ感アップ

この製品はGSホームショッピングで単独ローンチング
品切れ中の様子なので、評価は良いみたいです
その昔、一時期一世を風靡した
リンスinシャンプーにはがっかりしたことありますが
コンディショナーを使わなくてもツヤツヤの仕上がりだし
時短にもなるので楽ちん

Honey Bloom by Taeyang(7)
リフィル・・
がんばって消費しなきゃー
封印中の在庫はいつ日の目をみるのでしょうか
GSショッピングと言えば、チョソンア22などのアーチストブランドも好評です

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ

Category - 【Honey Bloom by Taeyang】ハニーブルーム バイ テヤン

ヘアデザイナー パクテヤン ハニーボリューム シャンプー

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: mihoさん

大容量なのがTVショッピングの難点ですが、
買って後悔なく使えているのでほっとしてます(笑

> 和潤生などスカルプ系で喝ばっか入れてましたがそれだけでは効果が慣れて?出にくい感じです。頭皮、髪を労わる系、香る癒し系など使いわけて髪に良い緊張感を・・
髪に緊張感、、いいですね♪♪
私の在庫もホントにすごいことになってます。。i-282
リリコスの訪販でもらった和潤生のパウチは主にサウナや出先で消費中~♪
自宅では大きめサイズをせっせと消費・・
せめて250ml入り単位くらいで出て欲しいですね。。

2013/09/10 (Tue) 22:51 | REPLY |   

miho  

気になりますね

シャンプーのみでツヤが出るんですね!
2種を混ぜててのも面白いですし、手ぐしとか他メーカー混合不可とかルール?拘りがあって気になりますね。
パケも可愛いし♪
私ももし見たらポチッとしてしまいそう(笑)

そろそろ夏のダメージがドンッと出てくる頃合い。
和潤生などスカルプ系で喝ばっか入れてましたがそれだけでは効果が慣れて?出にくい感じです。頭皮、髪を労わる系、香る癒し系など使いわけて髪に良い緊張感を与えたいと思ってますが、置き場所大変です(笑)トラベルサイズ、たくさん出て欲しいです。

2013/09/10 (Tue) 13:40 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

『マザー』でヘアメイクを担当されたかどうかはわからないんですが、
カンヌ映画祭のキムヘジャ氏のヘアを手がけられたみたいですよ♪
パケのイラストは心躍りますねi-80
番組の渾身のプレゼンもそうですが、
ビジュアルで「チャンネル固定」したのもポイント高いかも^^
ボトルに直接プリントされていたら高級感ありですが、
シールで貼られてました^^;
リサイクル的には◎かな、と納得してます(笑
ハニーブルームの今後の展開が楽しみですね~☆

2013/09/10 (Tue) 12:50 | REPLY |   

sazae  

渾身のプレゼン、私も一緒に見ているような気分で口をあけて読んでしまいましたw
この方リンク先を観るとポンジュノの『マザー』にも関わってるんですかね?写真しか見てないんですがw
私が何より惹かれたのはパッケージのイラスト!かわいい~!
コンディショナーと一緒に使ってはいけないのが面白いですね。手で仕上げるのも。
私はボリューム押さえたい方なんですがいつか大ヒットを受けて一般流通した暁には使ってみたいな~と思います。

2013/09/10 (Tue) 03:47 | REPLY |   

Post a comment