【innisfree】ひんやり気持ちよい♪ ソイビーン ファーミングセラム☆ - 【innisfree】イニスフリー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【innisfree】ひんやり気持ちよい♪ ソイビーン ファーミングセラム☆

5月、イニスフリーの限定ショップでゲット

innisfree_イニスフリー_ソイビーンファーミングエッセンス(1)
ソイビーン ファーミングセラム 50ml/32,000W
(発酵大豆弾力セラム)

マッサージローラー付きと、
プッシュタイプ(50ml/28,000W)があります

特徴
発酵大豆から得たコラーゲン促進因子(TM)配合
 ※発酵大豆由来の弾力強化成分、Soycol-Gとしわ改善成分アデノシンを結合させた弾力コンプレックス
しわ改善&美白改善機能コスメ
5Free System
 無パラベン、無合成色素、無鉱物油、無動物性原料、無合成香料

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
発酵エッセンスを買うならここ♪ 期間限定の自然発酵ストアに行って来ました☆

innisfree_イニスフリー_ソイビーンファーミングエッセンス(2)
構造はシンプル
ONのボタンを押してボディをむにゅっと押すとテクスチャが出てくる仕組み
容器を下に向けた方が出しやすいです

innisfree_イニスフリー_ソイビーンファーミングエッセンス(3)
ローラーを肌に当てた瞬間ひんやりしますが、
 テクスチャ自体も清涼感あります
雪花秀のような、ヒョシアのようなハーブ系の香りが爽やか~
馴染みのよい重過ぎないテクスチャで、
 夏の暑苦しい間気持ちよく使えました
ファーミングの効果ですが、
ひんやり感で肌をひきしめ、保湿力でハリを与える・・という印象
劇的に肌が盛り上がるわけではないものの、
保湿によるハリは得られるのではないでしょうか~

ベタつかないしっとり感が夏はありがたかったのですが、
冬は他のセラムと組み合わせても負担がなさそう
これからの季節はひんやり感をどうとるか・・が選択肢の分かれ目でしょうか

まだ東京は残暑が厳しいようすですね
sazaeさんのブログにて、ひんやり感の効果を上げる方法が紹介されていました

innisfree_イニスフリー_ソイビーンファーミングエッセンス(4)
発酵ストアの肌診断でもらったキット
発酵エナジーエッセンス、ファーミングスキン、ファーミングローション
この3点だけでもかなりしっかりした保湿感を感じられたので、
秋冬でも充分使えそうです

私にはオリーブ系コスメがなぜか合わないのですが、
発酵大豆ラインはかなりツボ
混合肌系乾燥肌には向いているかもしれません

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【innisfree】イニスフリー

イニスフリー 韓国コスメ 発酵 大豆 ソイビーン ファーミング

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

イニスフリーは敷居が低いですが、
使えるアイテム出してきますね~^^
日本は蒸し暑いようなのでsazaeさんの冷蔵庫ローラー作戦は
まだまだ有効ですね♪

2013/09/09 (Mon) 23:22 | REPLY |   

sazae  

私もこの発酵シリーズはまりました~!
コロコロはもうすぐ完食しそうなんですが、なくなると寂しくなっちゃいそうです。
日本もだいぶ涼しくなってきましたが、蒸し蒸しはまだ続いてますね。
まだ夏コスメが残っている中、徐々に秋コスメを足して調整に入ってます。

2013/09/09 (Mon) 06:33 | REPLY |   

Post a comment