【ISOI】ついにアイソイからも出た♪ ブルガリアンローズ インテンシブトリートメントエッセンス☆ - 【ISOI】アイソイ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ISOI】ついにアイソイからも出た♪ ブルガリアンローズ インテンシブトリートメントエッセンス☆

Category - 【ISOI】アイソイ
肌への有害成分ゼロを掲げる、アイソイからも
ファーストエッセンス系のアイテムが登場しました~

発売されたばかりで、湯気が立ってそうなアイテムをお試しさせて頂きました
ブルガリアンローズのロゴがまたマイナーチェンジ(笑)
ISOI_アイソイ_インテンシブ_トリートメント_エッセンス(1)
ブルガリアンローズ インテンシブ トリートメントエッセンス 130ml/48,000W
現在発売記念1万W割引で販売中のようです
불가리안 로즈 인텐시브 트리트먼트 에센스
http://www.isoi.co.kr/product/goods_detail.php?goods=846

特徴
洗顔直後の肌を呼び覚まし、基礎をかためる必須エッセンス
化粧水のように軽やかな使用感で最大の効果を与えるブースター
アイソイの天然アンチエイジング成分でしわ改善効果
天然美白成分で明るく、生気あふれる幼な肌
肌のコンディショニングケアで若さのエネルギーを注入

成分
ISOI_アイソイ_インテンシブ_トリートメント_エッセンス(4)


ISOI_アイソイ_インテンシブ_トリートメント_エッセンス(3)
使い方は、
コットンにとって肌のキメにとって馴染ませるとのこと
少しトロミがある液状テクスチャでゆっくりコットンに吸収されます

ISOI_アイソイ_インテンシブ_トリートメント_エッセンス(2)
最後に手の平を使って顔を包み込むように吸収させると
もっちりとしっとり

すぐに飛んでしまいますが、
自然なローズの香りがやっぱり心地よい~
エタノールが入っているせいでしょうか、わずかに清涼感も感じます
ふっと香りを感じた瞬間、頭の中の霧が晴れるような爽快感
もっちりとしたしっとり感も素敵

全成分は・・
水、グリセリン、エタノール、ダマスクバラ花油、ベタイン、アルブチン、オウゴン根エキス、ボタンエキス、トレハロース、パンテノール、キサンタンガム、カンゾウ根エキス、アラントイン、トウキンセンカ花エキス、乳酸桿菌/ダイズ発酵エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、カシア樹皮エキス、ハナハッカ葉エキス、ヒノキ葉エキス、乳酸桿菌/スベリヒユ発酵エキス、 クリ殻エキス、マルピギアグラブラ果実エキス、タイワンツナソ葉エキス、ブロッコリーエキス、オオヒラタケ培養液、ヌルデ虫こぶエキス、オリーブ葉エキス、シマカンギク花エキス、エンジュつぼみエキス、ウツボグサ葉エキス、アデノシン、パルミトイルトリペプチド-5、ローズマリーエキス、メラレウカビリジフロラ葉油、ツボクサエキス、カミツレ花/葉エキス

原液90%云々のタイプではありませんが、トレンド感のあるファーストエッセンス系
 ナチュラル系ブランドながら、こういうアイテムを出してくるのがアイソイらしいですね~
まず、第一印象は好感触ですがお肌にキズなどにはしみる場合もあるので注意が必要かもしれません
アイソイの意にはかなっていないと思いますが、他ブランドのスキンケアと併用しても無理はありませんでした

さっそく使い続けてみたいと思います

今日もブログに来てくださってありがとうございます
ブログランキングに参加中
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ISOI】アイソイ

韓国コスメ アイソイ ファーストエッセンス ブルガリアンローズ インテンシブ

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

もうワンステップ追加するにはぴったりのアイテムかも^^
是非是非チェックしてみてください~♪

2013/09/07 (Sat) 12:27 | REPLY |   

Chie  

買わなきゃ!!

遂に出ましたか~
とろ~り,モッチリ感なら
これからの季節にピッタリ?
来月,間違いなく買います(^_^;)

2013/09/07 (Sat) 00:12 | REPLY |   

Post a comment