【innisfree】指サックみたいな♪イニスフリーのエコフィンガーマスク☆ - 【innisfree】イニスフリー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【innisfree】指サックみたいな♪イニスフリーのエコフィンガーマスク☆

innisfree_イニスフリー_ショッピング(2)
久しぶりにイニスフリーでのお買い物でゲットした、
エコフィンガーマスク 7.5g×2ea/2,500W

ローズ&ローズヒップ/沈静&保湿
シアバター&アルガンオイル/栄養&保湿
の2種類

早速使ってみました~
innisfree_イニスフリー_エコフィンガーマスク(3)
エッセンスはしたたるくらいひったひた
指サックのような形で、一本一本の指にはめて使うタイプで、親指だけ少し大きめになっていて、残りは同サイズです
爪の上に乗せて使うタイプはじっとしていないといけませんが、
はめた後に多少手を動かせるという点が便利
とはいっても、マスク自体はぬれている上体なので作業性はありません


innisfree_イニスフリー_エコフィンガーマスク(2)
爪に当たる部分はエンボス仕様のコットン
着用時間は10~15分とありました


innisfree_イニスフリー_エコフィンガーマスク(4)
栄養タイプのシアバターとアルガンオイルから使ってみましたが、
想像していたよりさらっとして浸透しやすいテクスチャ

ネイルケアも大切なことはわかっていながら、つい怠りがち
でも、ハンドマスクは特に夏はちょっと息苦しくて手が伸びず・・
相変わらず愛用中のネイルラップを付け替えるタイミングに使いやすいな~と思いました

秋夕前のセール情報などが少しずつ集まって来ましたよ~

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【innisfree】イニスフリー

韓国コスメ イニスフリー フィンガーマスク エコ

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

フェイスショップなどからも同じようなマスクが出ているようです♪
つけている間は、オペに入る前のドクターのような姿勢になりますが、
のせるだけのタイプはキョンシーなので、まだマシかと(笑)
鼻の横・・・うぷぷ。

2013/09/07 (Sat) 18:33 | REPLY |   

sazae  

毎度手頃なお土産はないかな~シートマスクも芸がないしな~なんて思ってたところでした。
これはお土産にピッタリですね!
自分でも使ってみた~い。
つい、鼻のヨコとかかいちゃいそうですがw

2013/09/07 (Sat) 15:19 | REPLY |   

Post a comment