【韓国☆公演】ドローイングショーに行って来ました!コスメネタ、しばしお待ちを~(笑) - 日々の話し ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国☆公演】ドローイングショーに行って来ました!コスメネタ、しばしお待ちを~(笑)

Category - 日々の話し
毎日0時の更新を楽しみにしてくださっているみなさま、ごめんなさい

オリジナル_ドローイングショー_キムジンギュ(2)
今日はキムジンギュ オリジナル ドローイングショーを見てきました

細かい話しは韓式イヤギにまとめますが、、
舞台の上でリアルタイムで描かれていく絵画を中心に繰り広げられる、
今までまったく見たことのないスタイルの公演に大感動

し・か・も
今回はこの舞台の考案者であるキムジンギュ監督が特別に舞台に立たれるという幸運に恵まれ
記念に一緒に写真を撮っていただきました
オリジナル_ドローイングショー_キムジンギュ(1)
公演直後でかなりテンション上がってます(笑)

このオリジナルドローイングショー、
現在The Lookという演目が上演されています
ユートラベルノートを通しても予約できるみたいですよ~
http://www.utravelnote.com/seoul/play/drawingshow

他にも・・
ソウルナビ
http://www.seoulnavi.com/tour/504/
コネスト
http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=originaldrawing
楽天トラベルナビ
http://rakuten.k-navi.kr/detail/info/161
などなど、多数の旅行情報サイトで予約できます

余談ですが・・ドローイングショーは以前東京でも公演されたことがあり、
検索すると色々情報でてきました
コスメネタの更新、ちょっとお待ちください~

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 日々の話し

オリジナルドローイングショー キムジンギュ The Look

0 Comments

Post a comment