【Lirikos】速報♪ リリコスのCCクリーム使用感&セールイベントのお知らせ☆ - 【Lirikos】リリコス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos】速報♪ リリコスのCCクリーム使用感&セールイベントのお知らせ☆

届いたばかりのリリコスのCCクリーム

LIrikos_リリコス_CCクリーム(1)
マリンCCクリーム 40ml/40,000W
1号ピンクベージュ、2号ナチュラルベージュ(2色展開)

LIrikos_リリコス_CCクリーム(2)
次々と他ブランドからCCクリームが登場していた中、リリコスは後発組ですね~

特徴
保湿効果
 リリコスの3段階水分ケア(マリンハイドロパス+東海深層水+寒天エキス)で、肌の奥底までしっとり
ビタミン複合体(B5+E誘導体)
 スキンケア機能を強化、肌活性をサポートして保湿膜を形成
カバー力&持続力
 ソフトな付け心地で一日中やさしく肌をカバーし、明るいすっぴん肌を演出

LIrikos_リリコス_CCクリーム(3)
ウィギョンさんに色違いのサンプルもつけて頂いたので比較してみました
ピンクベージュはごくわずかにパール感があります
ほんのりした香り

LIrikos_リリコス_CCクリーム(4)
今回私はピンクベージュをゲット。
最初つけた瞬間は白って感じで、内心失敗したかもとアセりましたが、少し時間が経つと馴染んできて思ったより気になりませんでした。
共通してカバー力はBBクリームの方がありますが、ベールをかぶったようなカバー感があって普段お化粧をあまりしない人ならこれ1本でも良いかもしれません
ベタ付きやオイル感はないけれど、自然で上品な肌ツヤ感
HERAのCCのようなもっちり感ではありませんが、保湿感もアリ
(保湿感はあるのに)表面は滑らかでシルキーな感じ
などが好印象でした
無難に使いやすいのはナチュラルベージュかなと思います

LIrikos_リリコス_CCクリーム(5)
ウォータークッションとの組み合わせがベストだそうです

そして・・
江南オフィスビューレーターのイ・ウィギョンさんから
CCクッションイベントのお知らせを頂きました
LIrikos_リリコス_CCクリーム(6)
CCクリーム現品 4,200円(送料込み)
おまけ
マリンオクシジェニック 10ml×2本(2万W相当)
マリンホワイトパーフェクションレディアンスマスク 1枚(7,500W相当)
が、日本への送料込みで4,200円

商品お問い合わせ・取り寄せ・購入については・・
ビューレーターのイ・ウィギョンさん(日本語可)に直接お願いします
メールアドレス:pari172002@yahoo.co.kr
ウィギョンさんに連絡しても返事が来ないという方・・
迷惑メールフォルダに振り分けられている
携帯から送信した方で、受信設定されていないためメールが遮断されてしまった
などのケースが考えられます
どうしても連絡がとれない場合は、
私もできるだけお手伝いしますので、
秘密コメントや、ブログ左のメールフォームからご連絡ください

後発なだけに、既存のCCクリームも良く研究されているなぁという感じがしますね
ファンデなのかBBなのか区別がつかない感じではなく、きちんとCCとしての個性を出しているところなど個人的に好印象でした

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Lirikos】リリコス

韓国コスメ リリコス CCクリーム イベント

5 Comments

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

HERAのCCのようなもっちり感って、
髪の毛が頬にはりついたりしますよね。
あれが気になる人はリリコスのCCが良いのでは・・と思いました♪
結局あれこれCCクリーム使ってみましたが、
OHUIはともかく、他の
カラーチェンジタイプは馴染むまでの時間を楽しむ余裕が必要かな~と。。
その点HERAやリリコス、Re:NKのCCは使いやすい、という感想に落ち着いてます^^
sazaeさんのレポも楽しみにしていますね~>▽<

2013/09/06 (Fri) 18:45 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Misuzuさん

2号も良いですよね~。
容器のボディが柔らかくて、もう少し固めだと出しやすいな~と思いますが
クッションファンデとも相性が良くて
今はもっぱらリリコスのCCを使っています♪

2013/09/06 (Fri) 18:35 | REPLY |   

イズ  

悩みます・・・!

こんにちは!

「ウォータークッションとの組み合わせがベスト」・・・このうたい文句で一気にCCクリームが欲しくなりました。笑
ウォータークッションは1号を使用しているのですが、そうするとこちらのCCクリームも1号の方が合いそうな感じでしょうか?

新ラインのOAのクリームも気になりますし、今月もお取り寄せをしてしまいそうです。i-239

2013/09/06 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

sazae  

早速注文しました~

新しいラインに飛びつきたくなる気持ちをグっと堪えて、まずは大好きなリリコスのCCを使ってみたいな~と今日注文しました。
私も1号です。今回は送料込みのイベントなのでお得ですね~!クッションファンデとの組み合わせを色々楽しんでみたいと思います。
その前に…サンプルで使ってみたHERAがすごく良かったので、買ってある現品を先に使うのも楽しみです!
ソウルは涼しかったですね~。
東京はまだ蒸し蒸しします。

2013/09/04 (Wed) 19:37 | REPLY |   

Misuzu  

私も届きました(^^)

ジャヨンミさんのレポート楽しみにしてました!私も今日届いたところでまだ試していなかったので大変参考になりました。ありがとうございます!私は2号にしたので、早速明日から使ってみたいと思います(^-^)楽しみです♪

2013/09/04 (Wed) 17:18 | REPLY |   

Post a comment