【about me】食べやすい♪ アバウトミーの紅参ゼリーと秋夕セット☆ - 【about me】アバウトミー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【about me】食べやすい♪ アバウトミーの紅参ゼリーと秋夕セット☆

about me_アバウトミー_紅参ゼリー_秋夕セット_2013(12)
アバウトミーの弘大店に行って来ました


about me_アバウトミー_紅参ゼリー_秋夕セット_2013(1)
一番のお目当てはこれ
紅参ゼリー 15g×14包/22,000W
贈答用は2箱で44,000W←特に割引なし(笑)

about me_アバウトミー_紅参ゼリー_秋夕セット_2013(2)
国内産6年ものの紅参エキス(固形分60%以上)5.143%含有
ブルーベリーエキス、アガベシロップなどが配合されていて、
 紅参初心者にはとっても食べやすい仕様が魅力

韓国特産品の紅参・・
言わずと知れた健康食品の代表格ですが、
特有の香りや苦さが慣れない人にはちょっと勧めにくいんですよね
でも、このゼリーなら大丈夫そうと思えるグレード
1日1包が目安だそうですが、美味しくてバクバク食べてしまいそう・・(笑

ちなみに、韓国人参公社ブランドの正官庄の紅参ゼリーは
お砂糖がまぶしてあるお菓子仕様で韓国ではどちらかというとご年配向け
アバウトミーの今回のゼリーはコラーゲンゼリーのように、
スティック型でちゅるんとどこでも気軽に食べられるのもツボ
これは絶対リピ買いします

about me_アバウトミー_紅参ゼリー_秋夕セット_2013(4)
ついでに秋夕用贈答セットもチェック
ビューティ、ヘルスそれぞれ最大70%OFFだそうです

例えば・・
about me_アバウトミー_紅参ゼリー_秋夕セット_2013(5)
高濃縮発酵エキス配合の
IMMUGEN(イミュゲン)2種セットはアンプル1週間分付きで113,500→76,000W

about me_アバウトミー_紅参ゼリー_秋夕セット_2013(7)
集中保湿ケア
ニュートリウォーター2種+エッセンスセット 89,000W→54,000W


about me_アバウトミー_紅参ゼリー_秋夕セット_2013(9)
ローズの香りでしっとり
モイスチャーボディ2種 33,000W→18,000W


about me_アバウトミー_紅参ゼリー_秋夕セット_2013(8)
集中活性成分の高濃縮ボディケア
ファーミングボディローション、レッグ専用ローション、オイルクレンザー 158,000W→80,000W


about me_アバウトミー_紅参ゼリー_秋夕セット_2013(11)
サンシュユ、黒ニンニク、ケンポナシ、玄米発酵酵素などが50,000W→29,000W


about me_アバウトミー_紅参ゼリー_秋夕セット_2013(10)
N-アセチルグルコサミン、セレンを補給
ビューティサインズ1ヶ月分+1週間分 150,000W→44,000W

などなど
私は贈り物にビューティサインズとケンポナシを購入しました~
ケンポナシは乾燥丸剤タイプなので軽いですが、
ビューティサインズは液体なのでちょっと重い・・
頑張って持って帰りましたが、
旅行でいらしている方は周るコースを考えてからお買い物した方が良さそうですね


about me_アバウトミー_紅参ゼリー_秋夕セット_2013(3)
紅参ゼリーと一緒に使うと効果倍増
とスタッフの方に教えてもらったイミュゲン
2種セットもかなりお得な値段なっているので後ろ髪惹かれましたが、
すでに両手にいっぱいの荷物であきらめました
まずはサンプル消費をせねばですね

弘大店には今回私は初めて会ったのですが、
日本語が堪能なスタッフの方がいらっしゃいました
日本にも滞在したことがあるそうです

紅参製品、正官庄のエキスも良いですが、
食べやすいものとしては、リリコスの紅参潤液もオススメ
Lirikos_7月新商品 (6)
リリコス 紅参潤液 10g×30包/90,000W
アバウトミーよりはもう少し濃い、濃厚エキスタイプ。
甘さもあって比較的苦味が気にならないです
これ、冷凍庫にしばらく置いておくとゼリーっぽく固まって夏にはぴったり

毎日高麗人参生活スタートです(笑)

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ


関連記事

Category - 【about me】アバウトミー

韓国コスメ アバウトミー 紅参ゼリー 秋夕セット

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: ファンク友子さん

アバウトミー、シンプルなデザインや適度な香りなど大陸系の方々よりは日本人好みかもね~(笑)
私もかなり気に入っているので、
在庫抱えつつ、ちょっと遠い弘大までつい出向いてしまう・・(笑
ねーさんだったらリリコスのもよさげだけど、
紅参ゼリーは食べやすくてオススメ!

2013/09/06 (Fri) 19:05 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

この紅参ゼリーはかなりオススメ♪
今度ソウルにきたら是非チェックしてみてね^^
韓国で果物のお酢と言えば・・
柿のお酢やブドウのお酢、日本でもブレイクしたホンチョのザクロとか・・
最近はブルーベリーやトックリイチゴ・・・
レモンなんかも以前からスーパーで見かけたことあるかな~☆

2013/09/06 (Fri) 18:49 | REPLY |   

ファンク友子  

もうすぐ使い終わる…

前回About meで購入したエッセンスやクレンジングオイル+もろもろ大量サンプルがもうすぐ終了。
私の中では久しぶりにリピートしたいと思うブランドかも。弘大店にまた行きたいわ…(T_T)
好きになりつつあるブランドなので詳細レポ、本当に感謝してます、ありがとう!

2013/09/06 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Chie  

食べてみた~い?!

ゼリーtypだと,トゥルンッな手軽さが◎
苦味とかないなら,食べてみた~い!!
私は韓国チング達のお蔭で
正官庄の紅參エキス&精丸や
紅酢,美酢,百年間発酵黒酢で
体調管理?!

日本だと,季節の果物等を
使ったお酢が売ってますが
韓国にも売ってるのかなぁ~

2013/09/05 (Thu) 01:51 | REPLY |   

Post a comment