【innisfree】久しぶりにイニスフリーでショッピング♪ ついでに新製品チェック~☆ - 【innisfree】イニスフリー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【innisfree】久しぶりにイニスフリーでショッピング♪ ついでに新製品チェック~☆

久しぶりにイニスフリーでちょこっとお買い物

innisfree_イニスフリー_ショッピング(1)
ずっと買わなきゃ~と思っていたブラシ
ドラッグストアで5,000W前後だったのに、イニスでは2,500W即決(笑)
パフクレンザー 10,000W
爪専用フィンガーマスク 各2,500Wなど


innisfree_イニスフリー_エコサイエンス_リンクルスポットPRO(1)
Facebookページでも情報シェアしましたが、
1秒に120回微細振動するアプリケーター付き
エコサイエンス リンクルスポットPRO 20ml/33,000W新登場(4日~)

既存のリンクルスポットは
25ml/33,000W
50ml/43,000W
は容量2種類で、粘りのありますが
アプリケーター付きは少しさらっとしたテクスチャだそうです


ついでに新製品のリップもチェック
innisfree_イニスフリー_カラーグロウリップ(1)
カラーグロウリップ 全10色/12,000W
つややかでグロス不用な印象のリップ
なかなか良さげでした

innisfree_イニスフリー_ビビッドティントルージュ
夏に発売されたビビッドティントルージュ 全10色/10,000W
リリコスのアイテムとビジュアルが似ていたので手にとってみました
似ていますがしっとり感やボカシ具合などはちょっと違う印象
やっぱりリリコスの方が使い勝手が良い感じです

innisfree_イニスフリー_グロッシーリップラッカー(1)
グロッシーリップラッカー 全10色 4.8g/8,000W
未チェックですが、リップマニキュアのようなアイテムも登場しているみたいですね~
この傾向はあちこちのブランドで見られます
画像はすべてイニスフリー(韓国)サイトからお借りしています

innisfree_イニスフリー_ショッピング(2)
指サックのようなタイプのフィンガーマスク
ローズ&ローズヒップ/沈静&保湿
シアバター&アルガンオイル/栄養&保湿
トニーモリーのゲルタイプより使いやすそう
後日、使用感レポしたいと思います

ソウルでは夜の空気はかなり涼しくなってきて、
半そでだけではちょっと肌寒いほど
スキンケアもそろそろ季節の変わり目対策のタイミングですね

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【innisfree】イニスフリー

イニスフリー 新製品 フィンガーマスク リップ

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: イズさん

古くはローラーBBから、振動もの、スポンジ付きなど
アプリケーター付きの商品は一種のトレンドかもしれません^^
ちなみに、リリコスは振動ではなくてひんやり感のあるマッサージ器です♪
フィンガーマスク、指先しっとりしましたよ~☆

2013/09/04 (Wed) 00:23 | REPLY |   

イズ  

NoTitle

こんにちはi-228

新商品のリリコスのアイクリームもアプリケーター付きでしたし、今、こういう商品が多く出回っているのでしょうか??

そして、フィンガーマスクが気になります・・・!
本当に指サックのようで、面白い形ですねi-239
すぐ指先や爪が乾燥してしまうので、こういう製品はとても興味深々です♪

2013/09/03 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment