【su:m37°】1ヵ月後♪ スム37°の美白シリーズ使用感☆ - 【su:m37°】スム37° ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【su:m37°】1ヵ月後♪ スム37°の美白シリーズ使用感☆

sum_スム37_ロッテスタイル_ホワイトアワード(2)
スムのWA(ホワイトアワード)シリーズ
ライン使いして約1ヶ月。。

夏の間は比較的健康肌ですが、
たまに敏感に偏る私の肌質
一番安定した使い心地の良さを実感できたのは・・
スム37° WA ルミナス トリートメント 12,400円
スム独自の美白成分、NAPS(N-AcerylPhytos-phingoshin)が配合されています


sum_スム37_ロッテスタイル_ホワイトアワード(5)
今回改めて使ってみて新たな発見だったのが
(わずかに)清涼感があるところ
以前サンプルで使った時は感じられなかったのか、
リニューアルされたのか・・謎ですが
ラベンダーのような爽やかな香りと一緒に
気持ちいい~と、毎回感じながら使っています

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
スムの美白をライン使い♪WA(ホワイトアワード)シリーズ☆

sum_スム37_ロッテスタイル_ホワイトアワード(3)
逆に化粧水はわずかにですが、刺激を感じることがありました
と言っても、とても使えないというほどではないのですが、
頬の上や目の周りなどに少し

WAライン、ルミナストリートメント以外は
香りの印象はかなり控えめで、
発酵そのものっぽくもあるので、ここは好みが分かれるところ
かもしれませんが、
比較的穏やかに使える美白ケアではないかと思いました
8月中、無防備状態で日光にさらされてしまいましたが、
せっせとWAラインでケアしていたおかげでしょうか、
色素沈着が悪化することなく、落ち着きを取り戻しています(ほっ)

スム37°正規取り扱いオンラインショップ、
ロッテスタイルでは9月24日まで一部商品に使える1,000円割引クーポン発行中~
thumbnail_130828_01.jpg
スムのルミナストリートメントにも使えるみたいです

詳細はロッテスタイルをチェックしてみてください

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【su:m37°】スム37°

韓国コスメ スム 発酵 LG生活健康 ロッテスタイル

0 Comments

Post a comment