【Shara Shara】ストックしておきたい♪ タイムキャプチャープラセンタハイドロゲルマスク☆ - 【Shara Shara】シャラシャラ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Shara Shara】ストックしておきたい♪ タイムキャプチャープラセンタハイドロゲルマスク☆

Shara Shara(シャラシャラ)から
お声がけ頂いて商品をモニターさせていただきました

Shara Shara_シャラシャラ_プラセンタ_ハイドロゲルマスク(1)
タイムキャプチャー プラセンタハイドロゲルマスク 25g/5,000W
타임캡처 플라센타 하이드로겔마스크

特徴
肌沈静&弾力強化
アミノ酸を豊富に含む植物性プラセンタ成分が肌をやさしく沈静し、ハリを失った肌に弾力を与える。
水分キープ力&ツヤ強化
ヒアルロン酸ナトリウムと海水(海洋深層水)が肌の渇きを解消。肌の水分保有力を高め長時間しっとり光り輝く肌のつやを実現
優れた密着力
上下分離型。フェイスラインに密着して隙間なく効率よく美容成分を肌に伝えます。着用後もズレ落ちにくく活動しやすい。

主な美容成分
大豆フィトプラセンタ(1,000ppm)、海水、米エキス、酵母/ヤドリギ発酵エキス、ラクトバシラス/大豆発酵エキス、酵母/チガヤ根発酵エキス、ヒアルロン酸ナトリウム、ヒトオリゴペプチド-1

着用時間は20~30分

Shara Shara_シャラシャラ_プラセンタ_ハイドロゲルマスク(2)
上下分離型のシート
ハイドロゲルマスクは大抵このタイプですね

Shara Shara_シャラシャラ_プラセンタ_ハイドロゲルマスク(3)
白っぽく見えますが、わずかにピンクがかったシート
両面ツルツルです
穏やかな香りがついています


Shara Shara_シャラシャラ_プラセンタ_ハイドロゲルマスク(5)
確かに密着感が良くて、ズレにくいシート
変なあまり方をしないところが良かったです
マスク後の肌もワントーンアップしてしっとりもっちり
今年の夏はゲルマスクをたくさん使っていますが
ひんやり感が心地よいです


Shara Shara_シャラシャラ_プラセンタ_ハイドロゲルマスク(4)
透明テクスチャのエッセンスも少し残るので、
追加で吸収させたり、
デコルテやボディなどに使えます

先日ブログで募集したモニターはシャラシャラでした~(笑)
コスメは香りの好みや肌質によって
感じ方が様々
ですよね
そんな色々な角度からの感想が増えていくと良いな~という思いで
モニターのお手伝いをさせて頂くことにしました
すでに韓国コスメブロガーさんの間で話題にされているシャラシャラですが、
今後色々なブロガーさんがブログでレビューされていくと思いますので、
お買い物などの参考になると嬉しいです

タイムキャプチャープラセンタマスク、
確実に潤いを引き上げてくれるところが好印象
シャララデー(毎月14、15日)を狙って
ストックをゲットしたいです

<追記>
シャラシャラからオフライン全ショップで使える
割引クーポンが届きました
イベントデー(14、15日)はクーポンよりお得ですが、
韓国でのお買い物などのご利用ください
シャラシャラクーポン_2014年10月まで
↑クリックするとオリジナルサイズの画像が開きます

ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Shara Shara】シャラシャラ

シャラシャラ Shara ハイドロゲルマスク プラセンタ

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: mihoさん

> shara sharaはパケからして若い子向けな感じして入っちゃいけない感がありますが(笑)結構な実力派ですよね。
そうそう。エチュードハウスなどもそうですが、
雰囲気で後ずさりしてしまいそうですよね^^
でも、長らくエステ系ケア商品を手がけてきたせいか、
中身はしっかりしていると思います~。
個人的には香りが無難な印象なのでもう少し個性出して欲しいです☆
今後不定期でもお試しできる機会を作っていけるようがんばります^^

2013/08/23 (Fri) 15:08 | REPLY |   

miho  

気になる…

shara sharaはパケからして若い子向けな感じして入っちゃいけない感がありますが(笑)結構な実力派ですよね。
キャピキャピだけじゃない何かを感じます。(痛い死語…)と言いつつA.H.Cのパックに感動中~。

最近色んな所でこちらのブランドの記事を目にするし、良いと言われれば気になる単純さ(笑)
そう、色んな人目線なコメントがたくさんあると良いですよね!好みや肌質もそれぞれだし。イメージしやすいというか。参考になります。
鈍感肌&文章力ナシでなければ応募したのに~(笑)

2013/08/22 (Thu) 16:57 | REPLY |   

Post a comment