【It゜s SKIN】新製品♪ イッツスキンのスターCCクリームの使用感&デスカルゴBBと比較☆ - 【It's Skin 】イッツスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【It゜s SKIN】新製品♪ イッツスキンのスターCCクリームの使用感&デスカルゴBBと比較☆

イッツスキンの新製品、
スターCCクリームをお試ししてみました
its skin_イッツスキン_CCクリーム(1)
スターCCクリーム SPF36/PA++ 50ml/16,800W
스타CC크림
しわ改善、美白、紫外線遮断機能コスメ

しわ改善、美白、紫外線遮断、プライマー
メイクアップベース、保湿、ツヤ
を与える7in1のマルチアイテム

主要美容成分
its skin_イッツスキン_CCクリーム(8)
長時間キープする高保湿タイプ


its skin_イッツスキン_CCクリーム(2)
テクスチャはカラーカプセル配合の白いクリーム
強くは感じませんが素敵な香り


its skin_イッツスキン_CCクリーム(3)
つややかで伸びがあり、カバー力はミディアム
手で伸ばしたらテランとしたツヤで、ハイライトとしても使えそう
スポンジでポンポンしたら少し落ち着きます


its skin_イッツスキン_CCクリーム(4)
目立つシミは隠せませんが、
全体的に肌がきれいに見え、なじみの良いカラーでした
夏の間ちょっと日焼けしてしまったのもあり、
今の肌の状態にぴったり
保湿力は申し分ないですが、季節柄汗を多くかいてしまうと、
リタッチは欠かせないです


its skin_イッツスキン_CCクリーム(5)
デスカルゴBBと比べてみました


its skin_イッツスキン_CCクリーム(6)
見た目は全く違う色のテクスチャなのに、
伸ばして馴染ませてみると意外に馴染んだ感じは似ていました
デスカルゴより、スターCCクリームの方がツヤ感がありますね~


its skin_イッツスキン_CCクリーム(7)
商品説明を見たらスターCCクリーム、
保湿が高いのに油分が少ないのが自慢だそうで、
私も比べてみました~
ツヤ感の優れているトニモリのBBクリームと比べると、
デスカルゴは油分感が殆どなく、
スターCCクリームはわずかにあります

優れたツヤ感がありながら、
油分は少なく保湿力が高い
イッツスキンのCCクリーム、、
なかなかのスグレモノ

元祖CCクリーム的存在だったスタークリームは、
白い粉のようなものが入る感じが気になっていましたが、
CCクリームは滑らかなテクスチャで使用感好印象
ここのところイッツスキンの製品を色々使ってみて、
なかなかやる・・と見直しているところです(笑)

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
CCクリーム!?イッツスキンのスタークリーム♪
再評価♪ イッツスキンのデスカルゴBBクリーム☆

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

イッツスキン CCクリーム BBクリーム スター

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/30 (Fri) 12:51 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: pomさん

こんにちは^^
私自身はヒョシアのグリーンピュアビーンや、
アイソイ、スム、ビリーフなどを使っていますが
学生さんということでお財布に優しいピュアなものという観点では、
スキンフードのブロッコリーやキャベツシリーズはいかがでしょう。
どちらも全体的に油分感のないさっぱり目の使用感なので、
保湿を補うなら
イニスフリーのグリーンティシードクリーム
プリメラのアルパインベリーウォータリークリーム
アイソイの「水分爆弾クリーム」「エッセンスを10個使ってもついてこれない卓越ローション」など良かったですよ~。
お肌の調子はバイオリズムや外の環境にも左右されるので、
何に肌が反応しているのか具体的に把握できると、
自分に合うスキンケアを見つけやすくなると思います^^
ご参考になれば幸いです☆

2013/08/23 (Fri) 14:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/22 (Thu) 17:54 | REPLY |   

Post a comment