【3CE】四角いルビーセルパフ♪ スリーコンセプトアイズのエアフィットパフ☆ - 【3CE】3Consept Eyes(スリーコンセプトアイズ)

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【3CE】四角いルビーセルパフ♪ スリーコンセプトアイズのエアフィットパフ☆

クッションファンデなどにセットでついてくる、
ルビーセル素材のパフ
丸い形が一般的なのですが
3CE(スリーコンセプトアイズ)でこんな形を発見

3CE_スリーコンセプトアイズ_パフ_スポンジ(1)
エアフィットスポンジ 2ea/4,000W

stylenanda_106116.jpg
店頭ではブルーだけだったような気がしますが、
ピンクもあるみたいです
画像:3CEオンラインショップ


3CE_スリーコンセプトアイズ_パフ_スポンジ(2)
丸型ケースにも収まりました(笑)


3CE_スリーコンセプトアイズ_パフ_スポンジ(3)
ちょっとこじゃれた箱入りです


ルビーセルパフ、肌触りは良いですが
すっきりキレイに洗えないのと、
お値段がちょっと高いのが難ですね~
何度か洗うとボロっとしてしまうので、
在庫を持っているとなんとなく安心してしまいます
BOONSでは丸型パフが1個2,000Wでした

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【3CE】3Consept Eyes(スリーコンセプトアイズ)

ルビーセル パフ スリーコンセプトアイズ

6 Comments

ジャヨンミ  

Re: あすかさん

いつもブログに来てくださってありがとうございます^^
そうそう、チャムシルにオープンしたんですよね~♪
弘大よりうちから近いので嬉しい!
ファッションブランドならではのトレンド感&スタイリッシュな
メイクアイテムは楽しいですね~☆

2013/08/26 (Mon) 13:41 | REPLY |   

あすか  

新店舗!

いつもブログ読んでます~
常に新しい、読みやすい情報ありがとうございます☆

3 Concept Eyes大好きです!!
特にモデルや店員達のメイクが可愛くていつも参考にしてます♪

今日蚕室のロッテに行ったらstyle nanda/3 concept eyesのお店が新しく出来てました。

個人的には口紅、グロス、ファンデーションがとてもオススメです☆

2013/08/26 (Mon) 00:31 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: みちさん

私は時々洗って使っているんですが、
表面が少しボロってなってきたら取り替えています^^
毎日とっかえひっかえ色々なクッションファンデつかっているので、
期間はまちまちですねぇ。。
みちさんのパフ在庫は他の製品に使いまわしできそうですが、
うちにある振動ファンデ用のパフリフィル・・
嗚呼、どうしよう~(笑

2013/08/21 (Wed) 11:26 | REPLY |   

みち  

MISSHAでも。。。

おんなじような、てか同じ丸いパフが売ってたので
空港で10個くらい大人買いしたんですよ~
その日なぜか3割引だったし、洗えないし!友達の分も!と思って~

でもCCクッション使い始めて2ヶ月経った今、1回も取り替えてないんですケド。。。
皆さんどのくらいで取り替えているんでしょうか??
同じくらいに使い始めたお友達も「まだ使えるからいらない!」と言っています
・・あれ、いま不潔と思いました?
嗚呼、10個も、大誤算

2013/08/21 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

ウォーターフルコンシーラーは、
なくなったら困っちゃうくらい気に入ってますが、
お店の方のオススメは強力なカバー力の
フルカバーコンシーラーでした(笑)
私も弘大店はまだ行ったことないんです~^^

2013/08/20 (Tue) 18:14 | REPLY |   

sazae  

可愛い色~!

3CE可愛いですね~
コンシーラーが気に入ってるので久々にお店に行きたくなりました。
前回は明洞のヤングプラザだったので、次回は弘大に行ってみたいです。
このパフ、確かに在庫があると安心ですね!

2013/08/20 (Tue) 17:37 | REPLY |   

Post a comment