【Aritaum】大人気♪ アリタウムのワナビークッションティント&ロングウェアシャドウ☆ - 【ARITAUM】アリタウム ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Aritaum】大人気♪ アリタウムのワナビークッションティント&ロングウェアシャドウ☆

アリタウムのPB(プライベートブランド)商品の中で
今年大ヒットのシリーズ

Aritaum_アリタウム_ワナビー_クッション_ティント_シャドウ(1)
ワナビークッション ティント 1.1g/8,500W
ワナビークッション ロングウェア シャドウ 1.4g/6,500W


Aritaum_アリタウム_ワナビー_クッション_ティント_シャドウ(3)Aritaum_アリタウム_ワナビー_クッション_ティント_シャドウ(4)
ティントとシャドウ、各11色ずつの豊富なカラー展開

Aritaum_アリタウム_ワナビー_クッション_ティント_シャドウ(2)
シャドウには平ブラシ、ティントにはクッションチップの
アプリケーター付き

Aritaum_アリタウム_ワナビー_クッション_ティント_シャドウ(5)
ティントは発色の良さと豊富なカラーで圧倒的な人気を得ました
チークに使うこともできて、一時期売り切れカラー続出
ショップに行っても全色揃っていないことが多かったです
以前アモーレパシフィック本社OLのポーチの中身を取材した時も、
所持率が高かったアイテム
画像出処:アリタウムホームページ(韓国)

Aritaum_アリタウム_ワナビー_クッション_ティント_シャドウ(6)
クッションティントのMelodyは見た目に近い発色
ぼかしが簡単に作れれてとっても使いやすいです

ティントというと今まで、
ベネティントなどの液状テクスチャのイメージが強かったのですが、
韓国ではクレヨンタイプ、バームタイプなど様々なテクスチャが登場していて、
もはやティント=液体というイメージはなくなりましたね~

Aritaum_アリタウム_ワナビー_クッション_ティント_シャドウ(7)
アイシャドウは太めの繰り出し式ペンシルで、
崩れや落ちが少なく密着力が優秀
ぎゅっと詰まったパール&グリッター感で、
目元に光を集めてくれるような効果を感じます
日本ではもう少しマットか、ちらつきのない上品パールを好む人が多いかもしれませんね
この2色は使ってみるとそれほど派手派手しさはなく、
比較的使いやすいです


Aritaum_アリタウム_ワナビー_クッション_ティント_シャドウ(8)
クッションティントのMelodyにクリオのグロスを合わせるのが
最近のお気に入りの使い方


Aritaum_アリタウム_ワナビー_クッション_ティント_シャドウ(9)
2つを合わせると私の肌色&くちびるの地色には
ベビーピンクのようなピュアな発色
ふっくらしたツヤで控えめにボリューム感が出ます

アリタウムのティントを全色持っている
という、韓国在住のエディターさんもいるほど
携帯に便利なのもポイント高いです

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ARITAUM】アリタウム

韓国コスメ アリタウム ワナビークッション ティント アイシャドウ ペンシル

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: @みきてぃさん

わぁ、タイミングよく明洞にいらしたんですね~^^
同じような商品がちらほら出ているのを見ても人気が伺えますよね♪
ハヌルホスのクーリングスプレー、デザインなどがまだ決定していないって聞きました。
早く発売して欲しいですね~~>▽<

2013/08/23 (Fri) 14:30 | REPLY |   

@みきてぃ  

買いました♪

こんにちは^^ちょうどこのブログをアップされているのを拝見したのが
明洞だったこともあり、ちょうどペンシル型のアイシャドウを買って帰ろうと思っていたことも重なり、まさに!!ということでアリタウムでシャドウとティントを購入して帰りました~
(ティントは仰るように売切れ色がありました)

まだ外使いはしていないですが、テスターで使ってどちらもとっても優秀でした!今から実活用が楽しみです♪
良い情報有難うございます!

追:ハヌルホスのクーリングスプレイ頂けましたが、ほんっとうに良い!!
これぞ本当に現品発売して欲しいですね~^^

2013/08/22 (Thu) 01:49 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: LIZさん

場所をとらないので、揃えたくなるアイテムですね~♪
ただ、ボディとキャップの統一性がないので、
何種類か一緒に使っているとキャップを間違えそうになるのが玉にキズです(笑)

2013/08/20 (Tue) 15:26 | REPLY |   

LIZ  

NoTitle

こんばんは☆

こちらのティントとアイシャドウとっても気になる
アイテムだったので、ジャヨンミさんのレポートを
拝見し、ますますほしくなりました❤
パッケージもカラフルで楽しいですし、
スティックタイプはかさばらないので
持ち歩きに最適ですよね♪♪

2013/08/19 (Mon) 00:15 | REPLY |   

Post a comment