【A'pieu】コスパが高い♪ アピュのシンエイク3Dシートマスク♪ - 【A'PIEU】オピュ/アピュ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【A'pieu】コスパが高い♪ アピュのシンエイク3Dシートマスク♪

客引き用商品など、これがこの値段~
というお買い得感あふれた商品ってつい手にとってしまいますよね
アピュのシンエイク3Dマスクはそんな存在感を感じた一品

Apieu_アピュ_オピュ_3D_シートマスク(1)
シンエイク 3Dシートマスク 23g/1,000W

シンエイク0.01%、コラーゲン、ヒアルロン酸入り
3D設計のマスクシート
プチプラなのに容量たっぷり23g

と、ここまで機能的なのにお値段たったの1,000W
カタツムリ成分入りのスネイルと、
ヘビ毒成分入りのシンエイクの2種類ですが
店頭では売切れていたのか店員さんが
1種類だけです
と対応していました

Apieu_アピュ_オピュ_3D_シートマスク(3)
半分にするとこんな形のマスクシート

Apieu_アピュ_オピュ_3D_シートマスク(4)
つまみがついていて扱いやすい設計になっています
・・が、私は最初気づかず普通に使ってました

Apieu_アピュ_オピュ_3D_シートマスク(5)
素材は普通の不織布


Apieu_アピュ_オピュ_3D_シートマスク(2)
ゆるいトロミのあるエッセンス
少し残るので上から吸収させて使えます

3D設計ですがシート素材が硬いせいか、
顔への密着感は余るところなどもあって普通
香りはついていますが強すぎず
エッセンスもたっぷりなのでマスク後はしっとり
成分の話題性+3Dでプチプラという部分は評価できるのではと思いました
バラマキ用のお土産などにも良さそうですね~

・・と、レビューを書いていたら、
アッタさんがちょうど、日本で販売されている
同じような形のシートマスクについて話題にされていました
日本のドラッグストアで100円程度で手に入るみたいです

ますます日韓の流通の垣根を感じなくなった今日この頃です

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【A'PIEU】オピュ/アピュ

韓国コスメ アピュ シンエイク 3D シートマスク

0 Comments

Post a comment