【Peripera】デザインがカワイイ♪ ペリペラのネイルドレッサー☆ - 【peripera】ペリペラ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Peripera】デザインがカワイイ♪ ペリペラのネイルドレッサー☆

この夏はネイルステッカーを相変わらず愛用中~
クラブクリオのセールでペリペラのネイルドレッサーが2+1だったのでまとめ買いしちゃいました
peripera_ペリペラ_ネイルドレッサー(1)
ペリペラ ネイルドレッサー 5,000W
大きさの違うステッカーが18pcs

ちなみに、貼るだけのお手軽ネイルステッカーは、
ネイルラップやネイルステッカーなど呼び方があるみたいです

peripera_ペリペラ_ネイルドレッサー(4)
ペリペラは厚みが適度にあって
デザインも素敵ですが伸縮性があまりないので、
縁にヨレができやすいのが玉にキズ
隙間に水が入り込むとすぐにはがれてしまうので、
トップコートは必須です


peripera_ペリペラ_ネイルドレッサー(3)
今まで使った中では、適度な伸縮性と厚みがある
ALICA(エリカ)のネイルが一番使いやすかったです
ミシャのネイルブランド、MIKA(ミカ)は薄いので
デザインによっては平坦に見えすぎてちょっとチープ感があるかも。。

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【MIKA】マイブーム♪ プチプラでお手軽ネイルアート、ミカのネイルステッカー☆

peripera_ペリペラ_ネイルドレッサー(2)
ALICAのネイルラップは
オンラインショップのセール価格で4,000Wくらい
オフラインの取扱店は残念ながらわかりません
ちなみに定価だと15,000W程度です

Qoo10などで扱っていないのかな~と探してみたら
目に飛び込んできたのがコチラ

マニキュアを乾燥させたタイプのドライネイル
韓国製でもあったんですね~~
ただ、解せないのは韓国での販売価より圧倒的に安い
使ってみたいですが、値段に差がありすぎて指をくわえてみています
Qoo10で探してみるとステッカーも色々ありそう

本国より安い値段で買えてしまう日本は
正にショッピング天国ですね

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【peripera】ペリペラ

韓国コスメ ペリペラ ネイル ステッカー

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/17 (Sat) 19:24 | REPLY |   

Post a comment