【使用感】ヒョシアのブラックリニュービーンアイクリーム☆ - 【Hyosiah】ヒョシア ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【使用感】ヒョシアのブラックリニュービーンアイクリーム☆

しばらく前に使っていたアイクリーム
使用感を記録しておきます
ヒョシア_ブラックリニュービーン_アイクリーム(1)
ヒョシア
ブラックリニュービーン アイクリーム 25ml/80,000W

去年の8月に登場した新製品

特徴
ブラックリニュービーンボリューマイジングカプセル
ブラックリニュービーンセラミド
月見草根エキス
などを配合

効果
ボリュームを与える
ボリュームキープ
美白

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
8月新製品♪ ヒョシアのアイクリーム☆リリコスアンプル大容量登場♪

ヒョシア_ブラックリニュービーン_アイクリーム(3)
糸をひく粘りのあるテクスチャ
薄く伸びてピタっと密着
しっとり感が持続します


ヒョシア_ブラックリニュービーン_アイクリーム(2)
3分の2くらい使ってみました
保湿によるちりめんじわの改善や
目元をふっくらする効果
などは実感

ただ、私の目元には消したいシワがありまして・・
Facebookページでも話していましたが
左を下にして寝るクセがあって鼻筋の脇にしわができやすいのと、
眉間のたてじわ・・(笑

深いしわはそれこそ何かを注入しなければならないかもしれませんが、
エステなどの管理を受けたり、
マスクなどをするとピタっと広がるので、
まだコスメで何とかしたいというあがきを捨て切れません(笑

sum_スム_ユースアクティベーター_アイクリーム_2013(3)
もう少し攻めのケアをしてみたいと思って、
スムのユースアクティベーターに切り替えてみることに

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【su:m37°】リニューアルバージョン♪ スムのユースアクティベーター アイクリームを2週間使ってみました☆

結局1ヶ月近く使ってみましたが、
浸透力の良さやしっかりした保湿は感じられるものの、
しわ消しの持続力は感じられず

Lirikos_リリコス_新製品_プロモーション_201308(7)
そこで、次に狙っているのが前にも触れた
リリコスのマリンエクスパートのアイクリーム。。
サンプル使用ですが浸透力がとても良くて
ぐんぐん入ってきます

ヒョシアのブラックリニュービーンアイクリームは
お値段の割りには効果もしっかりしているので、
ビューレーターさん達の
すごいアイクリームという評価にも納得
夏の発売だったせいか、優秀なのにいまひとつ目立っていない感じがしますね~

コスメの効果云々よりも
眉間にしわをよせないとか、
寝相を良くする
という改善の方がもっと根本的な問題ですね

でも気になる部分があると、
今日は薄くなったとか、今日は目立つなど
鏡を見るとき肌の状態を計る1つの目安になって面白いです(爆)

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Hyosiah】ヒョシア

韓国コスメ ヒョシア アイクリーム 使用感

0 Comments

Post a comment