【雪花秀】自分へのプレゼント第2弾♪ソルファスの美顔フィニッシャー☆ - 【雪花秀】ソルファス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【雪花秀】自分へのプレゼント第2弾♪ソルファスの美顔フィニッシャー☆

月が替わっちゃいましたが、
先月の誕生日に自分へのプレゼント(笑)として購入したアイテム
雪花秀_ソルファス_美顔フィニッシャー(1)
アモーレパシフィックのオンラインショップで注文してみました
オプションでこんなラッピングもしてもらえます


雪花秀_ソルファス_美顔フィニッシャー(2)
雪花秀(ソルファス)
美顔(ミアン)フィニッシャー 80ml/90,000W

美顔=미안=ミアン
韓国語で申し訳ないという単語もミアンと発音するので、
機械翻訳にかけてみたら案の定
申し訳ありませんフィニッシャーと訳しました

うん・・確かに
自分へのプレゼントという口実で無駄遣いして
申し訳ありませんフィニッシャー
といえるかも

ささ、気を取り直してっと
雪花秀_ソルファス_美顔フィニッシャー(3)
今年の4月に発売された新製品
涼しげで落ち着いた白いボトル、キャップも高級感あります
プッシュタイプ


雪花秀_ソルファス_美顔フィニッシャー(4)
説明書には日本語も
韓律の新製品もそうでしたが、日本の顧客への心遣いにも少し前向きな変化が現れた感じがして嬉しいです

特徴
スキンケアの最後の段階で使い、肌の奥のツヤを引き出し肌の格を引き上げる
美容液やクリームを使った後、又は紫外線遮断剤を使う前に使う新しい考え方のスキンケア
肌をソフトに包み込んで、幼な肌をキープ
朝使うとメイクアップのノリがアップ
夜はメイクをしなくてもツヤのある肌に
主要成分は緑参効(TM)緑茶と高麗人参で肌の陰陽をコントロール
雪花秀が目指す、明るさ、ツヤ、水分量、透明感を改善して生気あるみずみずしい肌に

雪花秀_ソルファス_美顔フィニッシャー(5)
白く滑らかな伸びで透明感あるテクスチャ
なじんだ後は不思議としっとりピタっと落ち着きます
今までの雪花秀と比べて香りが穏やか

2週間ほど使い続けてみて・・
劇的にこれという変化は良くわからないのですが、
前の段階のスキンケアにぴったりフタをしてくれる感覚
気候の影響もありますが、
最近は肌が乾くという感じが全くしません

ユンジョエッセンスというブースターを定着させた雪花秀。
LGのスムからも早速フィニッシャーが登場していますが、
フィニッシャーというスキンケアは今後どう受け入れられていくのでしょう

しばらく使い続けてみま~す

そして
いつもリリコスやヒョシアでお世話になっている、
江南オフィスから、8月の新製品やプロモーションのお知らせを頂いたので
先にFacebookページ(ここをクリック)に情報アップしました
改めてブログでもお知らせする予定ですが、
気になる人はチェックしてみてください

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【雪花秀】ソルファス

韓国コスメ 韓方 雪花秀 美白 新製品 美顔 フィニッシャー

6 Comments

ジャヨンミ  

Re: よいこらさん

お返事遅れていてすみません><;;
取り急ぎ雪花秀のグロスについて、、
店頭でみたことがありますが、
透明リップを使ったことがなくて質感が良くわかっていません(^^;;
確認できたら改めてお返事させていただきたいと思います!

2013/08/07 (Wed) 10:30 | REPLY |   

よいこら  

次から次へと

次から次へと新製品、よく考え付きますね。
日本ではカネボウの白班問題があり、会社存続の危機と言われています。
韓国の製品は今までこのような事件はありませんでしたか?

今までソラスのリップケア(グロス)透明タイプを使っていますが、リニューアルで透明タイプがなくなったようです。
同じ質感のスキンケアにも使える透明タイプをご存知ないですか?
あのデザインを含めて好きだったのぬ、スタイリッシュになって残念、、、

2013/08/03 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Mielさん

今Mielさんの記事見て来ました~(笑
うん、確かに密着感がありますよね♪
雪花秀、スムと続いたので、他ブランドの動きが気になります~>▽<

2013/08/02 (Fri) 23:13 | REPLY |   

Miel  

NoTitle

ちょうど今スムのフィニッシャーを使っているところです~。(今日、記事にするかも??)
最初メイク前のプライマーみたいなものかな??と
思いましたが、夜も使えるし、やはり蓋の効果はあるかなと。
また今までにないアイテムだけにこれから浸透していくの?っていうアイテムですが、私は結構気に入りました♪
ソルファスもチェックしてみますー。

2013/08/02 (Fri) 09:17 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

> これも韓国コスメ界のネーミング戦略でしょうか。
まさにそう思いますよね~。
たくさんのアイテムをそろえる理由をちゃんと作ってくれてます(笑
私はたくさんつけると重々しいので、特に夜のスキンケアでは
乳液&クリームのような立ち位置になってしまっていて、
まだちょっと慣れない感じ^^;;
朝はUVクリームの前でよい感触です~☆
雪花秀的には、
ユンジョからスタートしてミアンでシメるという一連の流れなのでしょう。
今後の他ブランドの動きに注目しています^^

2013/08/02 (Fri) 00:37 | REPLY |   

sazae  

申し訳ありませんフィニッシャー

「フィニッシャー」
これも韓国コスメ界のネーミング戦略でしょうか。
スキンケアの〆を飾ってきたのがクリームやオイル=フタだったのが「フィニッシャー」をどうとらえていいのか正直戸惑っていますw
su:m37゜のミラクルフィニッシャーも気になっているんですけどね~
そんな私の今のフィニッシャーは雪花秀のスーディングパックです。夏にピッタリで気に入っていますが、秋以降の「フィニッシゃー」はどうなるのか今から楽しみでもあります!

2013/08/02 (Fri) 00:28 | REPLY |   

Post a comment