【Glossy Box】グロッシーボックス♪ 7月ボックスが届きました☆ - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Glossy Box】グロッシーボックス♪ 7月ボックスが届きました☆

毎月、海外や日本の色々なコスメがランダムで届いてお試しできる、
グロッシーボックス

glossy box_グロッシーボックス_201307_JP(1)
7月ボックスが届きました~

今月のテーマは
煌く真夏
メイクアップや肌見せを楽しめるアイテムをお届け・・
とありました

私の手元に届いたのは・・
glossy box_グロッシーボックス_201307_JP(3)
Amber Botanicals(アンバー ボタニカル)
サバンナプレミアムソープ
アフリカの伝統的手法で手作りされたオーガニックソープ


glossy box_グロッシーボックス_201307_JP(4)
Forsythe Color Club(フォーサイス カラークラブ)15ml/1,050円
豊富なカラー、鮮やかな発色が特徴のサロン向けポリッシュ
工場直販価格だそうです


glossy box_グロッシーボックス_201307_JP(5)
KAOTSUBO COSMETIC(カオツボケショウヒン)
18色BBクリーム 30g/945円
今回ガツンとインパクトを感じたのが、
顔ツボ化粧品のBBクリーム18色
こんなにカラー豊富なBBクリームはなかったですよね~。しかもこのお値段
さすが、日本発想の韓国コスメって感じがしました


glossy box_グロッシーボックス_201307_JP(6)
SEVEN FLOW(セブンフロー)
セブンフロー ハーブサーキュレイトオイル サマージェル
フェイスとボディに使えるひんやりジェル
夏限定商品だそうです


glossy box_グロッシーボックス_201307_JP(7)
luxs(ルクス)
デンタルホイップジェル
美容液発想の歯磨きジェル
まるでグロスのようなビジュアルがオシャレ

グロッシーボックスのサイトを見ると、
他のタイプのボックスにはマスカラやWatosaなど、
メイクアップもあるみたいですね~


グロッシーボックス_glossy box_201306_JP(6)
先月のボックスに入っていた、
レッグ用のファンデーションスプレー
素足で出かけることが多くなったこの時期活躍中
色がつくので白系の服はちょっと気をつけたいですが、
ひんやりさらっとした感触で、野外活動には使いやすいです

今月のボックスも興味のもてるコスメが色々入っていて嬉しかったです
気づけば7月最後の日曜日
素敵な休日になりますように

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス

グロッシーボックス お試し サンプル コスメ

0 Comments

Post a comment