【ISOI】アイソイの新製品をチェック♪ 百貨店イベントのお知らせなど☆ - 【ISOI】アイソイ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ISOI】アイソイの新製品をチェック♪ 百貨店イベントのお知らせなど☆

Category - 【ISOI】アイソイ
Facebookページでも触れていましたが、
1ヶ月ぶりにアイソイのアックジョンロデオ店に行ってみたら、
新製品やキットなどが登場していました

新製品
ISOI_アイソイ_7月新製品_2013(1)
グリーンキャビア センシティブスキンクリーム 30ml/45,000W

以前ブログでレビューした、
グリーンキャビアマスクと同じシリーズ

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【ISOI】こだわりのシートマスク♪ アイソイのグリーンキャビア スピードホワイトニングマスク☆

レーザー施術後などで敏感な状態の肌でも使える、
肌の再生機能を促すクリーム
香りはついていなくて、みずみずしく伸びが良い保湿感の高いテクスチャでした

ISOI_アイソイ_7月新製品_2013(5)
ブルガリアンローズ アンチエイジングサンベース SPF23/PA++ 40ml/65,000W

もう一つの新製品は、ブレンディングセラムとセットになったサンベース
トーン補正ができる紫外線遮断クリームなので、
考え方としてはBBクリームに近いですね
アイソイのBBクリームは合成成分を排除しているため、
テクスチャが固めで一般の製品と比べると伸びに限界があったのですが、
使い勝手を考えてセットでの登場になったようです
こういう細やかな気配りが嬉しい

ISOI_アイソイ_7月新製品_2013(2)
肌が良くなるトラベルキット 32,000W→19,800W

こんなトラベルキットも登場してました~
お値段的にかな~りお得な内容
こういうキットものは在庫次第終了の可能性が高いので、
お手軽にアイソイの製品をお試ししたい人にはかなりオススメ
他にも美白アンプルのキットや、ブレミッシュセラムのキットなど、
用途別にお試しできるキットが充実してきました

ISOI_アイソイ_7月新製品_2013(3)
メンズコスメのラインナップも増えて来ましたね~
アイソイの男性コスメは良くありがちなオヤジ香ではないので、
爽やか系が好きな女性でも使えそうなのが良いです

ISOI_アイソイ_7月新製品_2013(4)
シュガースクラブはチューブからガラスの容器に変わっていました
容量が85mlから60gに変わり、その分お値段も43,000Wから34,000Wと下方修正

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【ISOI】口に入っても安全♪ アイソイのシュガースクラブ☆

そして、8月9日~15日の予定で
ロッテ百貨店蚕室(チャムシル)で販売イベント
があるそうです
蚕室(チャムシル)エリアを利用する方には良い機会になりそうですね~
場所は恐らく地下ではないかと思いますが、
詳細情報が入ったら追記するようにします

アイソイのアックジョンロデオ店は、
英語が堪能なスタッフの方がいらっしゃるので、
製品についての説明は英語ならバッチリ
また、お願いすれば機械を使っての肌診断も受けることができます
無理な押し付けはなく、肌状態に合った製品をきちんとカウンセリングしてオススメしてもらえる点もGOOD
日本語スタッフがいないのがちょっと残念ですね~トホホ

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ISOI】アイソイ

韓国コスメ アイソイ ブルガリアンローズ 新製品 イベント 蚕室 ロッテ

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: よいこらさん

こんにちは^^
効果が徐々に出ているようで良かったですね~~>▽<
確かに一時に比べると円安と言えば円安ですが、
100円が7,000ウォン~8,000ウォン台を経験しているせいか、
まだ大丈夫・・と思ってしまいます(笑
為替、いつかまた戻ってくれると嬉しいですね~~^^

2013/07/27 (Sat) 11:20 | REPLY |   

よいこら  

梨大店に行ってきました

ジャヨンミさんの記事で予習し、先日梨大店に行ってきました。
スタッフさんの説明はこちらに書いてあった内容と同じだったんで、それなりに理解できました(笑)
あの100万ウォンの香りも嗅がせてもらいましたよ。
旅行中は鼻水で顔が少々痒かったので、勧められたロゴナの無アルコールの化粧水とアロエのセラム(15%オフ)とアイソイのウォーターフルクリームを購入しました。
使用して安心感があるので、痒みも徐々に小さくなっているようです。
素敵な商品を紹介していただいて、ありがとうございます!
しかし、円安ですね。益々日本からのお客減るわ( ̄▽ ̄;)

2013/07/25 (Thu) 01:22 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

やっぱりお得なキットは嬉しいですよね^^
グリーンキャビアマスクも良いのですが、決してお安くはないのですし(汗
セラムとセットのサンブロックは、さすが!と褒めたくなる気配り~~>▽<

2013/07/20 (Sat) 23:51 | REPLY |   

sazae  

先月「肌が良くなるトラベルキット」買いました~!使ったことのあるアイテムも含まれてましたが、これホントにお得ですよね!グリーンキャビアのマスク、ジャヨンミさんのレビューを読んで使ってみたかったので、キットに入ってたのが嬉しかったです。単品だとなんて贅沢な…!というお値段でも、キットに入ってるとお得感が強いですね(^o^)
新製品ではサンブロック、興味津々です!

2013/07/19 (Fri) 01:34 | REPLY |   

Post a comment