【IOPE】ついに♪ アイオペのバイオエッセンスマスクが登場☆ - 【IOPE】アイオペ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【IOPE】ついに♪ アイオペのバイオエッセンスマスクが登場☆

Category - 【IOPE】アイオペ
アイオペのバイオエッセンスマスクがついに製品化~~


IOPE_アイオペ_バイオエッセンス_マスク(1)
アイオペ バイオエッセンスマスク 9ml/5,000W

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【IOPE】発売切望!アイオペ バイオエッセンスのミニマスク☆

バイオエッセンスを購入するとついてきたミニマスク、
アリタウムのテスターコーナーにもポットサイズでありました
使い勝手が良かったので製品化を心待ちにしていたのですが、
ついに登場のニュースを目にして、さっそくゲットしてきました

IOPE_アイオペ_バイオエッセンス_マスク(2)
オマケの時とは違う、バイオセルロース素材

IOPE_アイオペ_バイオエッセンス_マスク(3)
固めのゼリーみたいな感じで、
ゲル素材より密着感が良いです


IOPE_アイオペ_バイオエッセンス_マスク(4)
トロミのある液が残るので、
コットンなどに浸して活用してもOK

密着感は良いし、マスク後の肌はワントーンアップでもっちり
などなど、使い勝手は良いのですが
難を言えば値段ですかね~~~
部分マスクで1セット5,000Wは私の感覚ではちょっと高い

思わず店頭で
高いですね
と言ってしまいました

お店では原価が高い・・という説明でした
同じようなバイオセルロース素材の全体マスクは1枚1万Wくらいするので、
ブランド側の説明もわかりますが、
だったらバイオセルロース素材にする必要はないかな~と
テスターの時のようなセルロース素材でも充分(笑)

と、愚痴ってみましたが
そのうちもう少し違うスタイルで再登場してくれたら嬉しいですね
しばらくはスペシャルケアアイテムとして使いたいです

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【IOPE】アイオペ

韓国コスメ IOPE アイオペ バイオエッセンス マスク

10 Comments

ジャヨンミ  

Re: らぶこさん

いらっしゃいませ~~^0^
うん、確かに気軽に使えるお値段じゃあないですよね~
ひそかに別の形でのリニューアルを期待してます♪

2013/07/20 (Sat) 23:56 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: もりはるぴーさん

そうなんです~。違う素材でおまけでついていたのと
同じ形で大きさです^^
バイオセルロースなら顔全体マスクでも良さそうですよね^^

2013/07/20 (Sat) 23:49 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

あら!このマスクをもらえないタイミングもあったんですね~~(><
発売を心待ちにしていたので、さっそくお店に走ってしまいました(笑
在住者の特権ですね。えへへ。

2013/07/20 (Sat) 23:48 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: ぴよぴよさん

全体のマスクも欲しいですよね~~。
今後に期待です!

2013/07/20 (Sat) 23:47 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: みちさん

そうなんですよね~。
私はクーポンがあったので結果的に1枚3,500Wでしたが、
部分マスクで5,000Wはちょっと高い。。
私は、今までのタイプか店頭に以前あったような
ポットタイプを希望~~~アモパシさん!i-236

2013/07/20 (Sat) 23:46 | REPLY |   

らぶこ  

好きだけど…

ジャヨンミさん、こんにちは~。
遊びに来ちゃいました!!

IOPEは好きだけど、円高の時期ならまだしも、
この円安^^;
もし買っても普段使いはせず、”勝負マスク”に
なりそうです。

2013/07/19 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

もりはるぴー  

えーびっくり!?

あれれ、頬の部分だけのシートマスクなんですね。
私は顔全体のマスクが好きなので、ちょっと
残念です。
お値段も高いし・・・。バイオセルロースで
素材がいいのになぁ。

2013/07/18 (Thu) 21:02 | REPLY |   

sazae  

一度は買ってみたい

ついに!発売ですね~!
私がバイオエッセンスを買った頃は、タイミングが悪くこのマスクをもらえなかったので、すごく楽しみにしてました。
シートの素材が変わったんですね?そしてお値段お高め…。それでも、ずっと楽しみに待ってたので一度は買ってみたいな~!と思います。発売からちょっ早のレポありがたかったです!

2013/07/18 (Thu) 07:29 | REPLY |   

ぴよぴよ  

残念(>_<)

やはり製品化されたら同じ頬あたりだけのシートマスクなんですね
残念~
全体のシートマスクが、ほしかったかもしれません。

2013/07/18 (Thu) 02:35 | REPLY |   

みち  

待ってました~~

・・・と言いたいところですが、高いですねe-282
私、いつもこの上から全顔用をONするので、今までの物で十分かも。てか、あれがいいです。

パッケージも、今までのシンプル&コンパクトのままでW2,000希望ですアモパシさん! 

2013/07/18 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment