【Kisskin】KARAのジヨン使用アイテム♪ キスキンのアクアエメラルドハイドロゲルマスク☆ - 【Kisskin】キスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Kisskin】KARAのジヨン使用アイテム♪ キスキンのアクアエメラルドハイドロゲルマスク☆

まだあまり知られていない韓国コスメに時々出会える、
ギャラリア百貨店のGOURMET 494(ゴメイ494)
友人とランチ後にぶらついていて目に飛び込んできたのが・・

キスキン_kisskin_ギャラリア百貨店_ゴメイ494(1)
Kisskin(キスキン)の販売コーナー
韓国では一部オンラインショップで販売されているブランド
大きくダイヤモンド成分入りのシリーズと、
エメラルド成分入りのシリーズ2つに分かれています


キスキン_kisskin_ギャラリア百貨店_ゴメイ494(2)
ゲルアイパッチも2種類
アンチエイジングケアをするならダイヤモンド入りだそうなんですが、
私はグリーンのゲルマスクのビジュアルに惹かれてしまいました

キスキン_kisskin_エメラルド_ハイドロゲルアイパッチ(1)
シークレットエメラルド ハイドロゲルアイパッチ 60枚入り/56,000W→39,000W
うっすらグリーンに、きらきらパール
見た目が涼しげ~~

美容成分
エメラルド
 肌のトーンを整え、弾力を与える
済州みかん皮のエキス
 ビタミンCを豊富に含む
アロエ酵母酵素、アロエエキス
 沈静、保湿、肌の代謝を促進
その他にも、
海草エキス、緑茶エキス、ローズウォーター、
 カモマイルやティーツリーオイル、ざくろ、コラーゲンなどなど
 自然由来の美容成分が配合されているそうです

ゲルマスクのずり落ちが気になる時は、
肌につける前、指で挟んですっと引きながら
エッセンスを切るようにすると良い
そうです

音楽界から転身したという若い社長さんの詳しい説明もあって
結局エメラルドシリーズをお買い上げ~
キスキン_kisskin_シークレット_エメラルド_スペシャルマスクプログラム(1)
シークレットエメラルド スペシャルマスクプログラム 32,000W→23,000W
この製品は2ステップになっています

キスキン_kisskin_ソフト_エメラルド_ピーリングシート(1)
1ステップ:ソフトピーリングシート
洗顔後の水気のある肌に使う、低刺激ピーリングシート
握るとふわふわと泡が立ちます

kisskin_キスキン_エメラルド_ハイドロゲルマスク(1)
2ステップ:アイパッチと同じ素材のゲルマスク
エッセンスがたっぷりなのでマスクは少し落ちてきますが、
しばらく手で馴染ませていたら大丈夫でした

kara_ジヨン_パック_すっぴん
このパック、KARA(カラ)のカンジヨンちゃんが使っていたアイテムだそうで、
ツイッターにパック中のすっぴん顔が紹介されたそうです
写真出処:本人ツイッター


kisskin_キスキン_エメラルド_ロールオンアイセラム(1)
シークレットエメラルド ロールオンアイセラム
セール価格で39,000Wだったような・・うろ覚えです

5無システム
無エタノール、無合成色素、無ソルフェート、無TEA、無EDTA

kisskin_キスキン_エメラルド_トータルソリューションセラム(1)
シークレットエメラルド トータルソリューションセラム 30ml/50,000W→35,000W
うっすらとグリーンがかった美容液

kisskin_キスキン_エメラルド_ウォーターパンプクリーム(1)
シークレットエメラルド ウォーターパンプクリーム 50ml/58,000W→38,500W
水分感たっぷりのクリーム
実際に使ってみた人の評価が高いアイテムだそうです

エメラルドシリーズはテクスチャが重くないので、
この季節に使うには良い感じ
個人的には今のところアイパッチが一番かな
季節柄、ゲルタイプはひんやりして気持ちいいですね
使用後感などは後日紹介したいと思います

ギャラリア百貨店では7月25日まで
オンラインでは定価ですが、
ギャラリアでは30%近い割引率の特価になっているので
通りかかった方はチェックしてみてください

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ

Category - 【Kisskin】キスキン

韓国コスメ キスキン エメラルド kisskin

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

Kisskinはまだホームページもこれからって感じのブランドで、
ブランドストーリーも謎に包まれてます(笑
が、社長さんが「コスメならやっていけるかも!!」という
熱い思いで立ち上げたブランドのようですよ~~。
確かに社長さんイケメンでしたねi-277

2013/07/20 (Sat) 23:58 | REPLY |   

Chie  

私も買いました~!!

違う物を買いに行く途中
「チョッと見て~」って声が聞こえたのか?!
引寄せられるように…
価格的に(セール値W39,000合ってます)ロールオンアイセラムと同じ値段でしたが、キラキラ☆のグリーンがとっても綺麗で,ビジュアル負けして
迷いに迷って,エメラルドのゲルアイパッチをお買上~(^-^)
あと,多分お若くてイケメン?
社長様の熱心に語る商品への思い入れにも完敗(^_^;)
処で,Kisskinって,ブランドストーリーは?
まだ韓国内でも,あまり知られてないコスメに出会えた事に感激!!

2013/07/19 (Fri) 23:26 | REPLY |   

Post a comment