【3CE】カシミヤテクスチャ♪ スリーコンセプトアイズのリップラッカーがすごい☆ - 【3CE】3Consept Eyes(スリーコンセプトアイズ) ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【3CE】カシミヤテクスチャ♪ スリーコンセプトアイズのリップラッカーがすごい☆

ファッショニスタを中心に、
日本でもファンの多いスタイルナンダ(STYLE NANDA)
3CEというコスメブランドも展開中

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【3CE】お取り寄せ可♪ スタイルナンダのコスメ~☆
【3CE】小さくても優秀♪ 3CEのウォータリーコンシーラー☆

人気アイテムのリップラッカーを、
絶賛使用中
3CE_スリーコンセプトアイズ_リップラッカー(1)
リップラッカー 6.4g/18,900W

3CE_スリーコンセプトアイズ_リップラッカー(8)
10色展開

特徴
鮮明な発色
ふんわりカシミヤテクスチャー
べたつかない
自由にミックス可能

3CE商品ページ(日本語)はコチラ

3CE_スリーコンセプトアイズ_リップラッカー(2)
実は、私だったら自分ではたぶん選ばない、
一番左のバブルガム(紫色)を頂いて使ってみたのがきっかけ

はっとするほど鮮明
ひと塗りで見た目通りの発色
チークやアイシャドウとしてなど、
 自由自在に応用可
ふんわりしたカシミヤテクスチャ

などなど、一目ぼれしてしまい
さっそく買いに走りました

でも、無難な色は店頭では売り切れ
入荷もいつになるかわからないとのことで
テスターを試しているうちに、
そうだミックスして使えばOKと選んでみました
3CE_スリーコンセプトアイズ_リップラッカー(3)
チップでひと塗りした状態
つややかながらマット

3CE_スリーコンセプトアイズ_リップラッカー(4)
量さえ調節すれば、ぼかしも簡単
 韓国ドラマでも時々女優さんのメイクで見かける、
 くちびるの中心から外側に向かって花びらのようにぼかすあのニュアンスが
 簡単に作れます
量の調節で質感や発色にも変化をつけられます


3CE_スリーコンセプトアイズ_リップラッカー(7)
画像出処3CE
3CE_スリーコンセプトアイズ_リップラッカー(6)
バックステージはくっきりレッド


Marylin-marilyn-monroe-34547521-200-274.jpg
マリリンモンローを思い出しました


3CE_スリーコンセプトアイズ_リップラッカー(5)
はっとする発色には感動したんですが、
我に返ると現実的にはいつ、どこにつけて行けば・・・?
そんな時は、
ミックスさせると柔らかなトーンを出すこともできますよ~

使ってみて・・、
くっきりカラーの方が持ちが良いというか、
時間が経って取れてきても落ちちゃった感が少ない
ですが、
ボンボンなどのヌーディカラーは、
私のくちびるの地色に赤みがあるせいか、
ムラ感が少し気になりました~

でも全体的にかなり満足
気に入っています

似ているテクスチャーはないかな~と
エスプアのアイテムと比較してみましたが、
発色、テクスチャは同じとは言い難かったです

日本の女性のメイクは目もとを強調して
くちびるはヌーディなニュアンスで抑える印象がありますが、
韓国や中国の女性は逆にリップ重視ですよね~
たまに気分や雰囲気を変えて
大胆カラーに挑戦してみるのはいかがでしょうか~

ところで、余談ですが・・
3CEの製品は、
ロッテヤングプラザ2階や弘大のスタイルナンダで購入可
ただ、店員さんに愛想を期待してはいけません(爆)
前向き解釈するとSo Coolな印象ですが、
日本の接客対応に慣れていると、抵抗あるかも~
また、サンプルなどのオマケも期待できません
その辺はブログにきてくださっているsazaeさんが
ご自信のブログでも体験記を書いていらしゃるので
興味のある方はご一読を(笑)

ステキな週末になりますように~

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【3CE】3Consept Eyes(スリーコンセプトアイズ)

韓国コスメ スタイルナンダ 3CE リップ ラッカー カシミヤ

0 Comments

Post a comment