【Lirikos】新製品♪ リリコス江南オフィス、7月イベントのお知らせ☆ - 【Lirikos】リリコス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos】新製品♪ リリコス江南オフィス、7月イベントのお知らせ☆

Facebookページで先にお知らせしていましたが、
リリコス江南オフィスから7月のセールイベントについて
お知らせを頂きました~

今月新発売されたクレイパック
リリコス_Lirikos_企画_201307_blog(3-2)
アンジェリックセラピー 100ml/3,300円(日本への送料込み)
おまけ
リリコス サンプロテクション2種(各15ml)
オクシジェニックエッセンス&マリンハイドロアンプル 各4ml
リリコス クレンジングティッシュ
洗顔用スポンジ 

30個限定だそうです

リリコス_lirikos_アンジェリック_セラピー_クレイパック(5)
特徴
天使の島と呼ばれる全羅南道新安のパールマッドを使用
干潟の微生物研究から得た酵素で、肌の損傷を最小化しつつ角質ケア
マリンペプチドで肌に水分と栄養を与える
優れた皮脂吸着力で毛穴の奥を清潔に

使い方
週2~3回を目安に、洗顔後たっぷり顔全体に塗ってから
10~15分ほど置いて洗い流します

リリコスは以前にもホワイトクレイマスクがありましたが、
去年の春頃にひっそりラインナップから消えてましたね
以前に比べるとなんとなく、
マスクした後のしっとり感が増したような気がします
香りはないのですが、
乾燥肌の私でも負担なく使えるところと、
マスク中のひんやりした感じが今の時期気持ちいいです
冷蔵庫に入れておいても良さそうですね

リリコス_lirikos_アンジェリック_セラピー_クレイパック(3-0)
日本には郵送規制で送ることができませんが、
国内で購入する方は
サンプロテクションの代わりに
矢印のデオドラントスプレーを選ぶことができる
そうです
ちなみに韓国での定価は30,000W


リリコス_lirikos_アンジェリック_セラピー_クレイパック(6)
クレイタイプのマスク、使い慣れないと洗い流しに時間がかかるから、と
肌当たりの柔らかなスポンジをつけてくださいました
イ・ウィギョンさんの細やかな気配りが嬉しいです


リリコス_lirikos_アンジェリック_セラピー_クレイパック(9)
オクシジェニックとマリンハイドロアンプル、
4ml入りのサンプルが登場してますね~
たまに質問されるので基本的な使い方の順番を整理しておきます

今月は定番アイテムのマリンハイドロアンプルもイベント中
リリコス_lirikos_アンジェリック_セラピー_クレイパック(10)
マリンハイドロアンプル 5ml×12本/120,000W
おまけ
現品サイズ(5ml)がプラス3本
オクシジェニックエッセンス 5ml
エクスクルーシブ エッセンス 5ml
エクスクルーシブクリーム 8ml
マリンハイドロアンプル 2ml×2本

製品への質問や購入のお問い合わせは
江南オフィスのイ・ウィギョンさん(日本語可)にお願いします

メールアドレス:pari172002@yahoo.co.kr
日本へのお取り寄せ、又は旅行先での受け取りなど相談可能です

梅雨真っ最中のソウル・・
殆ど毎日雨が降っていて湿度が高くなっています
なんとかエアコンなしで過ごせているものの、
こういう天気が続くとスッキリしたくなりますね
梅雨明けの猛暑がちょっと怖いジャヨンミでした~

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Lirikos】リリコス

リリコス 韓国コスメ クレイ マスク アンジェリック セラピー セール イベント

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

クレイパック、年中店頭にありますが、
やっぱりこの時期にあちこちで目に入って来ますね~~☆
韓国コスメの場合
新発売の時が一番インパクトあるイベントが実施されるので、
ついつい手がでちゃいます><

2013/07/11 (Thu) 20:01 | REPLY |   

sazae  

しまった・・・

リリコスのFBでクレイパックを見つけた時「もしかして7月のイベントはコレかな・・・」ってうっすら思ったんですが、やはり・・・。クレイパックはバニラコを買ってしまったのでリリコスは見送りとなりそうです~
それにしてもいつもながらお得なイベントですね!

2013/07/11 (Thu) 08:06 | REPLY |   

Post a comment