【The Faceshop】まとめ買い♪ フェイスショップのナチュラルサン パワーロングラスティング サンクリーム☆ - 【The Faceshop】ザフェイスショップ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【The Faceshop】まとめ買い♪ フェイスショップのナチュラルサン パワーロングラスティング サンクリーム☆

6月に入ったらとたんに日差しが強くなってきて、
紫外線遮断アイテムの消費量がぐぐっと増えました

顔用に使っているUVクリームのお気に入りは
コウンセサン_マイルドカッティングUV_クリーム(1)
マイルドカッティングUVクリーム SPF50+/PA+++ 45ml/29,000W
마일드 유브이 커팅 선크림

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【Dr.G】リピアイテム♪ コウンセサン皮膚科のマイルドUVカッティングシリーズ☆
http://jayeonmi547.blog2.fc2.com/blog-entry-1028.html

コウンセサンのビューティメイト活動中にもモニターとして
個人的にも本当に気に入っていてたぶん4,5本は使っています

お気に入りのポイント
高SPF値の割りにベタつきがなくさっぱり使える
紫外線遮断製品に時々ある特有の臭みがなく、かといって主張が強すぎない穏やかな香り
白浮きがしにくく、パサつかずしっとり
無パラベン、無タルク、無人口色素、無動物性オイル、無ベンゾフェノン
Noトラブル、No白浮き、Noオイリー、Noべたつき、Noかさつき

この季節はクリームと下地を兼ねて使っていますが、
負担なく使えて私にとってはUVでは現在ベストアイテム

ハイブランドに比べるとお求め安い値段ですが、
Facebookページでも紹介したニュースを見たところ・・

UVクリーム適量(1)
顔に使う量は指の関節をはみ出すくらいが適量で、
量が不十分だと、表示の紫外線遮断効果が得られないんだとか

ノーメイクの日は1日のうちでも塗りなおしたりするので
あっという間に使い切っちゃうんですよね
そこで、使用感が似ていてもう少しプチプラのものはないか探してみることにしました

ブランドショップ、ドラッグストアを中心に
1+1のセールイベントも狙ってあれこれ見てみたのですが、
意外に見つからず

SPF50くらいになると、大抵ちょっとオイルっぽいのが主流
香りがNGなのもいくつかありました

フェイスショップ_the faceshop_パワーロングラスティング_サンクリーム(5)
そんな中、25日から7月14日まで一部商品50%オフセールの
フェイスショップでストライクゾーンに入ってきた
のが

フェイスショップ_the faceshop_パワーロングラスティング_サンクリーム(1)
ナチュラルサンエコ パワーロングラスティング
サンクリーム SPF45/PA+++ 50ml/16,900W

SPF値はDr.Gよりやや低めですが許容範囲
テスターを試してみたところ、
テクスチャが似ているのと、爽やかな香りも好印象
そこで、早速2個買ってきました~~

フェイスショップのナチュラルサンシリーズは
2010年にどどーんと豊富なラインナップで登場しました

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【The Faceshop】 UV対策♪ Natural Sun AQ Power Lasting Sun Cream SPF45/PA+++

エコサート認証のサンフラワーオイル配合
肌トーン補正効果まであるベタつかない使用感が特徴です

フェイスショップ_the faceshop_パワーロングラスティング_サンクリーム(2)
ほんのりと肌色がかっていて、
すっきりとした香り

フェイスショップ_the faceshop_パワーロングラスティング_サンクリーム(3)
適度なツヤ感でしっかりした保湿感も感じます

フェイスショップ_the faceshop_パワーロングラスティング_サンクリーム(4)
Dr.GのマイルドUVカッティングサンクリームと比較
使用感もかなり近くて満足です

し・か・も
50%OFFなので16,900W→8,450W
今回はセールイベントの恩恵にしっかりあずかれました
プチプラばんざ~い

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【The Faceshop】ザフェイスショップ

韓国コスメ フェイスショップ UVクリーム ナチュラルサン エコ プチプラ

8 Comments

ジャヨンミ  

Re: Penguinさん

5回目の訪韓、楽しんでください~~♪
セールの情報がまとまったら
Facebookページかこちらでもアップするようにしますね☆

2013/07/04 (Thu) 21:54 | REPLY |   

Penguin  

来週、韓国に行きます。

来週、韓国に行きます。
5回目なのですが、この時期は、初めてで、
Saleが、楽しみです。
こちらで、色々情報GETできました。
ありがとうございました。

2013/07/03 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: koharuさん

> サンクリームって、やっぱりBBクリームとかCCの前とかにも使ったほうがいいですかね?
ハイ!SPF効果をきっちり出すにはBBやCCの前にも使った方が良いというのが
私の結論です。

というのも・・BBやCCってベースメイクアイテム的に使うので、
どうしてもたくさんの量は顔に伸ばせないんですよね^^;
たっぷり使うならやっぱりUVクリームかなと。。

私もそうですが、基本的に韓国の女性は
BBやCCを使っていても、
その前に必ず紫外線遮断アイテムは使っていますよ~♪

2013/07/01 (Mon) 21:11 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

香りの好みは個人差もあるので何ともいえない部分ですが、
私的にはDr.Gや今回の記事のフェイスショップはOKでした~~♪^^

2013/07/01 (Mon) 21:08 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

そうそう。Shara Sharaも良かったよ~^^
夏はUVクリームがお得にゲットできる機会があるから、
是非是非チェックしてみて~♪

2013/07/01 (Mon) 21:07 | REPLY |   

koharu  

サンクリームって?

ジャヨンミさんは今、一時帰国ですよね。
日本を楽しまれてますか?梅雨なんで蒸し暑い日本。

サンクリームって、やっぱりBBクリームとかCCの前とかにも使ったほうがいいですかね?よく解らなくて...いくつか持ってはいるのですが、いつも何かのオマケでついてくるのですが、使うタイミングがいまいち解らず(T_T)

2年ぶりに8月にソウルに行きます。凄く変わっているだろうと今からワクワク

2013/07/01 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   

sazae  

とても参考になりました。
高SPFで伸びが悪く、特有の匂いがあって、ベトつく…まさに今使ってるのがそうですがそんなものだと思ってました。
探せばいい香りのものもあるんですね~^^

2013/07/01 (Mon) 06:46 | REPLY |   

Chie  

SALEの恩恵にあずかりたい…

ソウルに幾度SALE恩恵にあずかれず…
このサンクリームもお薦め?
SharaSharaの
Bright Snowflake Sun block
SPF50/PA+++
も良さげとか?
日本では,サラサラ~なタイプが主流
今年1月には「+」が4つ付いた日焼け止め解禁しましたよ.
今回のソウルは,1+1でお得にGetしたいわ~^^

2013/07/01 (Mon) 01:49 | REPLY |   

Post a comment