【CLIO】クラブクリオでもメイクアップサービス受けられます♪ - 【CLIO】クリオ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【CLIO】クラブクリオでもメイクアップサービス受けられます♪

Category - 【CLIO】クリオ
まだあまり知られていないそうなので、
このブログでも話題にしておきます

クラブクリオ_club clio_メイクアップ_サービス(1)
クラブクリオのメイクアップサービス

専門メイクアップアーチストによるフルメイク
予約制(場合によってはすぐにできることも)
7万ウォン相当の商品をもらえる

最後の7万ウォン相当の商品をもらえる・・
という部分ですが、
言い換えると7万ウォン以上のお買い上げで、
フルメイクアップサービスが受けられるということですね

商品の使い方や、活用法などメイクアップのプロからアドバイスしてもらえる良いチャンス
お買い物して、ちょっとキレイになってみるのはいかがでしょう~

このサービスは現在
クラブクリオ明洞1、2号店
アックジョンロデオのクリオ店
で実施されているそうです

そして・・8月には
クラブクリオ弘大店、梨大店がオープン予定
なんだそうです
詳しい情報がわかったらブログでも紹介したいと思います

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【CLIO】クリオ

韓国コスメ クラブ クリオ CLIO メイクアップ サービス アックジョン

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: お次はCLIOで?

クリオもマスカラは色々揃っているから、
お気に入りがきっと見つかると思うよん♪
私は相変わらずペリペラのペリズフィッティングボリュームマスカラを
まつ毛の根元に使うのが定番^^
下がって来ないしプチプラなのがGOOD♪

2013/06/25 (Tue) 11:57 | REPLY |   

Chie  

お次はCLIOで?

CLIOでも,メイクアップサービスが?!
是非!!お願いしたいですぅ~
今,ビューラー禁止?!な
「Hitch Eye-King CURLING」
気になってて…
メイクアップサービス受けたら,私も
サンダラ・パク嬢みたいになるかしら(^_^;)

2013/06/23 (Sun) 17:12 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: mihoさん

到着待ち→開封の瞬間が一番楽しいかもですね♪
パクトタイプで真ん中から出るタイプのも
レポってませんが、なかなか良いですよ~☆

クリオはショップやブランド担当の人たちも
本当に自社製品に自信を持っていて、
心から好きなんだな~って感じるので
つい応援したくなります(笑

早く韓国に遊びに来てくださ~い♪

2013/06/23 (Sun) 16:10 | REPLY |   

miho  

行きたい~!

今クリオの筆ペンタイプのコンシーラー注文し到着待ちです(笑)
ジャヨンミさんのクリオでの透明肌の作り方の記事見てからずっとクリオ気になってて。今度はクリオブームです(笑)見たものそのまま影響される単純さ…。
でも手持ちのクッションのベースに何か欲しいと思ってたんですよ。パクトタイプの押したら真ん中からむにゅっと出るやつなど。

気になるブランドでプロの手で~!良いですね♡早く韓国行きたいです~(泣)


2013/06/23 (Sun) 14:05 | REPLY |   

Post a comment