【It's Skin】新製品♪ スマートソリューション365 シルキーサンエッセンス☆ - 【It's Skin 】イッツスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【It's Skin】新製品♪ スマートソリューション365 シルキーサンエッセンス☆

入梅したソウルですが、
紫外線の量は本格的に増えつつあって、
どこのブランドでもUV製品の広告が目立ちます
イッツスキンの新商品は・・

its skin_イッツスキン_シルキーサン_エッセンス(1)
スマートソリューション365 シルキーサンエッセンス 40ml/14,800W


its skin_イッツスキン_シルキーサン_エッセンス(5)
左)クリームタイプ
右)エッセンスタイプの2種類

特徴
さっぱりベトつかない使用感
エコサート認証のカモミールフラワーウォーター配合
スイカズラ葉エキス(特許成分)が外部有害要素から肌を保護
酵母(ガラクトミセス)が肌を健康に
6種類の木の成分を配合。肌の沈静&保湿効果
無合成色素、無パラベン、無ベンゾフェノン-4、無動物性原料、無ミネラルオイル


its skin_イッツスキン_シルキーサン_エッセンス(2)
エッセンスタイプは良く振ってから使います


its skin_イッツスキン_シルキーサン_エッセンス(3)
白浮きの全くないタイプでどんな肌色でも使いやすいのがGOOD


its skin_イッツスキン_シルキーサン_エッセンス(4)
ベタつきはないのですがつけたてはちょっとテカるかも
 と思ったのですが吸収後はさらっとしました
一つだけ気になったのは香り
 どこかの香水で嗅いだことのあるようなグリーン系なのですが、
 ラスティング効果が高いので、
 人によっては強く感じるかもしれません

夏を意識した製品は特に香りが少し強めのものがありますね~
個人的にはもう少し弱めのほうが好みですが、
安っぽい香りではないのであくまでも好みによるかも

先日、テレビのニュースを見ていたら
紫外線遮断剤の適量守ってますか?という内容が紹介されていました
クリームの場合、顔には指の一関節くらい使わないとだめなんだとか

UVケアは惜しまず、たっぷり使うことがポイントのようです

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

韓国コスメ イッツスキン 紫外線遮断 UV エッセンス シルキー

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: 兼重祐子さん

いつもブログにお越しくださってありがとうございます^^

> 二つ質問があります。
> 一つ目はソリューションとセラムの違いは何か。
セラムはいわゆる美容液と日本語では解釈しますが、
ソリューションは特にコスメの製品カテゴリとしての名称ではなく、
固有の製品名の一部として考えた方が良いと思います。
イッツスキンのこの製品の場合そうですねぇ、、
「スマートに肌の悩みを解決するアイテム」とうニュアンスですかね^^

> 二つ目は、最近色々なブロガーさんがロイヤルネイチャーのことを取り上げているのですが、ソウル市内ですとどちらで購入できますか。
ロイヤルネイチャーの購入先は過去記事に取り上げていますので、是非ご覧ください^^
http://jayeonmi547.blog2.fc2.com/blog-entry-1177.html

2013/06/20 (Thu) 22:56 | REPLY |   

兼重祐子  

質問です

毎日楽しみに拝見しています。今回の日焼けどめは八月にソウルに行くので買おうと思っています。

二つ質問があります。
一つ目はソリューションとセラムの違いは何か。
二つ目は、最近色々なブロガーさんがロイヤルネイチャーのことを取り上げているのですが、ソウル市内ですとどちらで購入できますか。

沢山の質問がくると思います。ご回答頂けると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

兼重祐子

2013/06/19 (Wed) 13:32 | REPLY |   

Post a comment