【ISA KNOX】オリーブヤングで気になったイザノックスのこれ♪ - 【Isa Knox】イザノックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ISA KNOX】オリーブヤングで気になったイザノックスのこれ♪

オリーブヤングで見かけたイザノックスのアイテム、
ちょっと気になりました~

isaknox_イザノックス_X2D2_O1_エッセンス
X2D2 O1エッセンス(オーワンエッセンス) 120ml/42,000W
今年の1月に発売
美白機能、しわ機能コスメ
画像はISA KNOXサイト(韓国)からお借りしてます

特徴
洗顔後使うブースター
34種類の発酵成分94%配合で8つの肌機能をアップ
 保湿、しわ改善、油水分バランス、肌細胞の壁を強化、肌ストレス緩和、キメを整える、肌沈静、肌トーン改善

韓国のあちこちのブランドから発売されている、
○○成分高配合タイプのさらさら系エッセンスですね

オリーブヤングではセール価格中でさらにお安くなっていた上、
オマケまでついたセットでした
ISA KNOXの製品は香りがちょっとキツく感じるものもあるんですが、
香りも穏やか
まだまだ残っているイニスフリーの大豆発酵原液を思い出しながら、
伸びかけた手を食い止めました
いつか使ってみたいです

イザノックスの製品は韓国では
大手スーパー、ドラッグストア、ボーテ(ビューティプレックス)などで購入可能です

余談ですが・・
セムからもガラクトミセス100%のエッセンスが発売されています
セム_ガラクトミセス
ザ・エッセンシャルファーストエッセンス 企画セット150ml+50ml/38,000W

100%って・・少なくとも何らかの保存剤などの配合は必要だと思うのですが、
大胆な表現しましたねぇ(笑
テスターを触ってみたところ、トニーモリーの製品と似たような感触でほぼ無臭でした

ちなみにトニーモリーでも企画セットで販売中
トニーモリー_ガラクトミセス
インテンスケア ガラクトミセス ファーストエッセンス 155ml+125ml/38,000W

画像出処:ザ・セム(韓国)トニーモリー(韓国)

必死の商戦展開中

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Isa Knox】イザノックス

韓国コスメ LG生活健康 イザノックス ブースター 発酵 セム トニーモリー

8 Comments

ジャヨンミ  

Re: みとさん

なるほど、、水分保持力ですか。
そしたらOHUIのセルソースとか、
リリコスのマリンハイドロアンプルなどの方が効果感じるかもですねぇ。
イザノックス、ゲットしたらレポしますね~^^

2013/06/20 (Thu) 22:49 | REPLY |   

みと  

迷う>_<

詳しいコメントありがとうございます( ^ω^ )
私も水分不足の乾燥肌なんですよ。
水分保持力が足りてないみたいです。
でもトニモリのガラクミトセスは油っぽさは感じなかったですね。
イニスはグリーンティセラムです。
つけてもつけなくても変わりがないような?
でも新製品って聞くと欲しくなっちゃう( ^ω^ )
イザノックス、もしお使いになられたらレポお待ちしてます( ^ω^ )

2013/06/18 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: みとさん

そうかぁ。。イマイチでしたか。
ちなみに、イニスのグリーンってグリーンティーセラムでしょうか?
みとさんのお肌のタイプって乾燥肌?それともオイリー?混合?
(質問攻め~(笑))
私は基本的に水分不足型の乾燥&敏感肌ということもあって
油分っぽいスキンケアがちょっと苦手なんです~。
トニモリやセムのガラクトミセスは油分というか、
ちょっと肌をすべるような感覚が好みじゃないんですが、
油分不足タイプの乾燥肌さんには高評価♪
イニスはぬめっとしますが、油っぽさはないので気持ちよく使えてますよ~
劇的に肌が変化した・・という体験はできてませんが、
刺激なく洗顔後の肌に使えるという点も評価してます^^

2013/06/14 (Fri) 15:00 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: ぴよぴよさん

発酵エッセンスとか、原液ナントカとかは、
基本的に保湿アップ、美白、しわ
などの効果の他に、肌力アップという説明もよくみかけます。
水をたくさん飲むと体に良いといいますが、
お肌も水分をたっぷり与えると、
良いことは多い気がします^^
今月末からソウルなんですね~~
梅雨とかぶってしまうかもしれませんが、
思いっきり楽しんでください♪

2013/06/14 (Fri) 14:49 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

あ゛~~そうだったのね~、残念。
次回の訪韓では何か埋め合わせのラッキーなことがあるといいね^^
発酵エッセンスを使うのが日常化してきたので、
次は何にしようかな~~って常に物色中(笑

2013/06/14 (Fri) 14:46 | REPLY |   

みと  

迷う>_<

次回の旅行でセムとイニスのブースターを買おうって決めてたけど、イザノックスまで
今までトニモリとアイオペとイニスのグリーンとdaalを使ったことがあるのですが、(~_~;)だったんですよ〜
イニスの発酵は使用感はいかがですか?

2013/06/14 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

ぴよぴよ  

こんばんわ

こんばんわ、
2品とも 先週プサンで購入しました。
ただいまいち何にいいのかわからなくて。。
記事読んで美白、しわなんだーと、
記事読めてよかったです。
6月26日~ ソウル行くので
またなにか!?買う予定です
記事 参考にさせてもらいますね


2013/06/14 (Fri) 02:14 | REPLY |   

Chie  

あっちもこっちも”

私が買った先月は
TONY MOLY企画セットじゃ無かった~(>_<)
the saemもイザノックも気になるけど,オンニと同じで私も,Innisfree発酵を思い出して,我慢しなければ…(^_^;)

2013/06/14 (Fri) 00:19 | REPLY |   

Post a comment