【Lirikos】リリコス6月の新製品♪ マリンフレッシュアイズ☆ - 【Lirikos】リリコス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos】リリコス6月の新製品♪ マリンフレッシュアイズ☆

引き続き・・
リリコスの6月新製品

Lirikos_リリコス_マリンフレッシュ_アイズ(1)
マリンフレッシュアイズ 3種セット 50,000W
シャープナー付き

Lirikos_リリコス_マリンフレッシュ_アイズ(2)
スティックタイプのアイシャドウ
1号:シマーピンク
2号:シャイニーゴールド
マジックリムーバーの3点セットです

Lirikos_リリコス_マリンフレッシュ_アイズ(3)
水や汗に強い、ウォータープルーフタイプ
ダマなく、やわらかく滑らかに密着して
乾いたらこすっても落ちません
上品なパール感なので通年使えそう

Lirikos_リリコス_マリンフレッシュ_アイズ(4)
ジェルアイライナーペンシルを普段愛用していますが、
やはりアイシャドウだからか、どちらかというとシマーな発色
ぼかすなら描いた直後に
30秒ほどするとぴったり密着します
普段使っているパール系アイシャドウと比べると、ヌーディな仕上がりでした

Lirikos_リリコス_マリンフレッシュ_アイズ(5)
付属のリムーバーで一部落としてみました
コットンでふき取ったのですが、
リムーバーが付いていない部分はしっかりそのまま残っています

携帯しやすい大きさなので、ポーチの中でもじゃまにならないので
旅行などにも良いですね~
輝きを重視したバカンスメイクにはピッタリだと思いました
アイホール全体に下地的に使って、
上にアイシャドウを重ねると密着感がアップする感じ
もします


Lirikos_リリコス_マリンフレッシュ_アイズ(6)
気配りが嬉しい専用シャープナーもすっきりデザインで気に入っています

かゆいところに手が届くキット
まだ充分に使いこなせていませんが、
持ち歩いて色々試してみたいと思います

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ

関連記事

Category - 【Lirikos】リリコス

リリコス アモーレパシフィック アイシャドウ ペンシル 落ちにくい

0 Comments

Post a comment