【ISOI】アイソイに新キット登場~♪ - 【ISOI】アイソイ

Welcome to my blog

【ISOI】アイソイに新キット登場~♪

Category - 【ISOI】アイソイ
前回の来店時に新製品が出ますよ~という話しを聞いていたので
アイソイの狎鴎亭(アックジョン)ロデオ店にて
チェックしてきました

ISOI_アイソイ_新製品_201306
ブルガリアンローズ ポアタイトニング トニックエッセンスの大容量 250ml/75,000W→59,800W
レーザーホワイトニングプログラムのミニキット

キットの値段がはっきり思い出せないのですが、
3万W台だったかと
レーザーホワイトニングプログラム20mlの他、
クレンジングフォーム、化粧水、コルセットマスクなどがお試しできます
確認できたら追加Upします

ブレミッシュケアセラムも20ml、35ml、70mlと3タイプの容量があります
ビックサイズの方が単品を複数買うよりはやっぱりお得なので、
じゃかじゃか使うリピーターには嬉しいですね

そういえば・・
アイソイを取り扱うオリーブヤングが今まで10店舗余りでしたが、
200店舗ほどに増えるという話しを聞きました
といっても、
取り扱い製品は限られているので、
ブルガリアンローズ配合のラインナップを試すなら、
梨大店かアックジョン店に行くしかないです
日本語のカタログや製品マップも製作中だそうです

今日も30度超える予報のソウル・・
これから先の3ヶ月の暑さが思いやられます・・

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事
韓国コスメアイソイブルガリアンローズ美白キット

6 Comments

ジャヨンミ

Re: maimaiさん

いつもブログにお越し頂きありがとうございます^^
そうですよね。気になるブランドはとりあえず人気商品を試してみようって思いますよね~。
ただ、スキンケアってお肌のニーズに合っていないと効果を感じにくいので、
maimaiさんのお肌に合わせて選ぶのが一番だと思います^^
個人的な使用感や効果などは過去記事にてレポしていますし、
お店で聞いてきたお肌の悩み別の商品なども紹介していますので、
少しでも商品選びの参考になれば嬉しいです。
http://jayeonmi547.blog2.fc2.com/blog-category-98.html

  • 2013/06/21 (Fri) 10:35
  • REPLY

maimai

isoiについて。。

ジャヨンミ様

おはようございます!
いつも楽しく拝読しております(^^)
いきなりこの様なコメント恐縮ですが、、、isoiについて教えて頂けたらと思い、コメントさせて頂きました☆

今一番気になるブランドなのですが、やはり人気の商品はポアタイトニングエッセンスやレーザーホワイトトナー等でしょうか?

現品購入も難しく、サンプルでお試しさせて頂くこともなかなかできないブランドみたいで、気にはなるものの諦めていました、、、

ですが、やっぱりよさそう!!なので、人気のアイテムを伺い、韓国に行く機会があれば購入してこようという楽しみのために、isoiでオススメの商品等お話聞かせて頂けると嬉しいです(^-^)

  • 2013/06/21 (Fri) 08:00
  • REPLY

ジャヨンミ

Re: みちさん

オリーブヤングで取り扱っている製品の殆どは、
ブレミッシュセラムとポアトニック(グリーンの化粧水)以外は
ブルガリアンローズライン入りのものって殆どなかったと思います(^^;;

アイソイのフルラインを試すなら、
梨大かアックジョンに行くしかないんです~~。

ほんっとに暑いですね(汗
窓を開けると熱気が入ってくるので
締め切ってます(--;

  • 2013/06/09 (Sun) 16:19
  • REPLY

みち

NoTitle

私、レーザーホワイトとコルセットマスクがほしくてオリーブヤング行ったんですが
どちらも置いてなくてー。かといってアックジョンには連日の猛暑により行けませんでした
(てか単に根性なしなだけ?今も部屋で涼んでます、明日には帰るのに)
ネットのロッテ免税店には確かあったような気がするのですが
実店舗とは違うんですね。
今秋には必ずや訪れたいと思いますアックジョン。。。

ジャヨンミ

Re: Chieさん

トラベルキットあったらいいよね~^^
韓国ではそれほど需要がないので、限定版になるかな。。
今度ショップに行くことがあったら言って見ます^^

  • 2013/06/09 (Sun) 13:54
  • REPLY

Chie

欲しい~!!

先月から使い始めたISOI
まだ目立った効果は感じられませんが,肌がチョッとづつ変わってきた気がする?!
Laser White Tonic Essence使用中ですが,このお得キット欲しい~
荷物軽減のために,トラベルキットとか発売してくれないかなぁ~
オンニ~ご提案お願いします!!

  • 2013/06/09 (Sun) 13:39
  • REPLY