【goodal】すっきり&しっとり♪アマゾニア ホワイトクレイマスク☆ - 【goodal】グーダル ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【goodal】すっきり&しっとり♪アマゾニア ホワイトクレイマスク☆

皮脂と毛穴が気になる季節にぴったりな、
クレイマスクを使ってみました

goodal_グーダル_クレイマスク(1)
グーダル
フィトバイタル アマゾニア ホワイトクレイマスク 100ml/18,000W
아마조니아 화이트 클레이 마스크

特徴
アマゾニアホワイトクレイ
 ミネラル豊富なナチュラルクレイが肌表面の老廃物除去をサポート
アンディローバーシード、アサイベリー、コパイババルサムレジン
 生活環境で汚れた肌の老廃物と皮脂を落とし健康で清潔な毛穴に
アサイベリー
 豊富なアントシアニンが活性酸素を取り除き、かさついて疲れた肌にピンと活力を
モウレラフルビアラリスと天然保湿因子(NMF)
 乾燥肌をしっとり導く
無パラベン、無ミネラルオイル、無合成香料、無ソルフェート、無合成色素、無エタノール、無動物性原料

goodal_グーダル_クレイマスク(3)
昔から皮脂や汚れを取り除くために使われてきたクレイ


goodal_グーダル_クレイマスク(4)
グレーがかったクリーム状のテクスチャ
堅すぎず、塗りやすく、
グーダル特有の爽やかな香りが心地よい
です


goodal_グーダル_クレイマスク(2)
基本的な使い方は
洗顔後目元と口元を避けて均一に塗った後クレイが乾いたら洗い流します
1週間に2~3回の使用が目安
Tゾーンなどスポット使いもOK


goodal_グーダル_クレイマスク(5)
洗い流した後はすっきり
乾燥肌なのでクレイマスクは頻繁に使わないのですが、
突っ張ったり乾燥した感じもなく、気持ちよく使えました

ブランドサイトから・・
肌の毛穴が気になるとき
ブラックヘッドができたとき
皮脂が原因でトラブル肌になったとき
メイクのノリがイマイチと感じたとき
急に顔色にムラができて、くすんで見えるとき
に使うと良いそうです

個人的にはハンドソープの代わりに使っても
 しっとりしてよい感じでした
オイルと混ぜると保湿感Upしますし、
アイソイのシュガースクラブと混ぜて使うと
 一段と肌が柔らかく
なるのを実感できました
お砂糖や塩と混ぜてボディスクラブにも良さそう

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【ISOI】口に入っても安全♪ アイソイのシュガースクラブ☆

100mlと容量もたっぷりなので、
色々使いまわせて便利です

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【goodal】グーダル

韓国コスメ グーダル godal クレイマスク 毛穴

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: GH Yukiさん

そうなんですよ~。持っていて嬉しくなるパケも
コスメ選びの要素では大事ですよね^^
グーダルはシンプルながらこだわりを感じるデザインが好きです☆

2013/05/30 (Thu) 16:43 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: mieeさん

いつもブログにお越しくださってありがとうございます^^
1年ぶりの韓国なんですね。
お天気は今日から回復しているので、
思いっきり楽しんでくださいね~~☆☆

2013/05/30 (Thu) 16:37 | REPLY |   

GH Yuki  

ステキ

goodalはパッケージの
デザインもクールで素敵ですね。
ジャヨンミさんのブログで
紹介されるコスメたち、
容器のデザインも楽しみに
しています♪

2013/05/30 (Thu) 11:45 | REPLY |   

miee  

はじめまして

ジャヨンミさん、はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
明日から1年ぶりの韓国!
ジャヨンミさんの記事を参考に、狙ったものを
購入してこようと思ってます。

これからも読ませていただきます☆
それでは失礼します。

miee

2013/05/30 (Thu) 00:30 | REPLY |   

Post a comment