【ISOI】幼いしわからVラインまで♪ アイソイのぷっくり弾力セラムを使ってみました☆ - 【ISOI】アイソイ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ISOI】幼いしわからVラインまで♪ アイソイのぷっくり弾力セラムを使ってみました☆

Category - 【ISOI】アイソイ
絶妙なネーミングが楽しい、
アイソイのキャリアライン(ハングルシリーズ)
ピタっと吸い付く保湿感が印象的なセラムを使ってみました

ISOI_アイソイ_Vライン_弾力_セラム(1)
幼いしわからVラインまで、ぷっくり弾力セラム 30ml/45,000W
어린 주름에서 V라인까지 탱탱, 탄력세럼
美白機能、しわ改善機能認定コスメ

特徴
アデノシン、オオヒラタケエキス/肌の誕生と密接なエラスチンに栄養を与え、弾力をサポート
負担なく、なめらかに吸収するテクスチャ&さっぱりした使用感。
なめらかな塗り心地と密着感で肌の奥に弾力と栄養を与える。
かさついた肌のキメにツヤと弾力を与え、ハリと生気あふれる肌に導く。
角質層に充分な保湿を与え、皮脂を調節し肌のバランスをキープ。


全成分
精製水、グリセリン、アルブチン、コーンスターチ、セチルエチルヘキサノエイト、メドウフォーム油、マカデミア種子油、トレハロース、ベタイン、チタニウムディオクサイド、セテアリルアルコール、アラキジルアルコール、ベヘニルアルコール、アラキジルグルコシド、キサンタンガム、シルク、アラントイン、パンテノール、アデノシン、ローズマリーエキス、ニアウリ葉オイル、カモミール花/葉エキス、センテラアジアチカエキス、甘草エキス、FN-321(オオヒラタケ発酵エキス)、メシマコブエキス、栗皮エキス、アセロラエキス、モロヘイヤエキス、ブロッコリーエキス、五倍子エキス、オリーブ葉エキス、菊花エキス、エンジュエキス、ウツボグサエキス、オウゴンエキス、ボタン根エキス

ISOI_アイソイ_Vライン_弾力_セラム(2)
ころんと手の平に収まるプッシュタイプのガラス容器

ISOI_アイソイ_Vライン_弾力_セラム(3)
真っ白でつややかな伸びのあるテクスチャ
香りは感じません

ISOI_アイソイ_Vライン_弾力_セラム(4)
肌に馴染ませると、
ぴったりもっちり張り付くような保湿感の後
表面はさらっとして内側に潤いを閉じ込める感じ


このハングルシリーズの名前をつけた人は
国文科を卒業してそうとうことばにこだわりを持っていると聞きました
このネーミングになるまできっと何度もこのセラムを使ってみて
最終的に名前がつけられたのではと想像します

使い方のコツとしては、
次のケアの前にきちんと伸ばして馴染ませること
厚く塗って放置するとモロモロと消しゴムカスのようなものが出てきます


ピッタリと張り付く密着感と肌に負担ない保湿感がかなりツボ
肌に刺激になる香料も入っていないので、
比較的肌質を選ばず使えるセラムではないかと思います

ギャラリア百貨店のデパ地下、
ゴメイ494に行ったら
韓国ビューティボックスのひとつ、
meme boxが期間限定販売されていました
プラスアルファでミニボックスまでついて16,500W
今日(23日)までだそうですよ~

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ

関連記事

Category - 【ISOI】アイソイ

韓国コスメ アイソイ セラム 弾力 保湿 Vライン ハングル

0 Comments

Post a comment