【goodal】ピーリングと酸素マスクを同時に♪ イェルバ マテ バブルピーリング☆ - 【goodal】グーダル ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【goodal】ピーリングと酸素マスクを同時に♪ イェルバ マテ バブルピーリング☆

やっと・・グーダルでツボのアイテムに出会いました~

goodal_グーダル_イェルバマテ_バブル_ピーリング(1)
イェルバマテ バブルピーリング 50ml/22,000W
예바마테 버블필링

細かい泡の酸素マスクと角質ケアが同時にできる
デュアルケアアイテム

商品説明を見ると・・
主要美容成分
イェルバマテ
イェルバマテは50種類以上のビタミン、ミネラル、高栄養でストレスと疲労に疲れた肌を休息させる。南米の高麗人参とも呼ばれる。
カムカムの実
有害環境から肌を保護
ブラジルナッツシードオイル
セレニウム含有、有害環境から肌を保護
クプアスバター
高水分力でうるおいのある健康な肌をキープ
インカオメガオイル
不飽和脂肪酸が肌に活力を与える

ラテのようにしっとりと柔らかい微細バブルがうぶ毛の間の老廃物を取り除き、低刺激スクラブがさっぱりと角質をケア
ピーリング後もつっぱらないしっとり肌

無パラベン、無合成香料、無合成色素、無アルコール、無ミネラルオイル、無動物性原料

goodal_グーダル_イェルバマテ_バブル_ピーリング(2)
すっきりデザインが魅力のグーダル
場所をとらない大きさが良いです

goodal_グーダル_イェルバマテ_バブル_ピーリング(3)
ワンプッシュがこのくらい。
ジェル状テクスチャの中に微細なスクラブ剤が混ざっています


goodal_グーダル_イェルバマテ_バブル_ピーリング(4)
肌に伸ばすとすぐにしゅわしゅわと泡が立ってきて1~2分でこんな感じ
バブルは肌の状態や人によっても量が違うそうです

適当なところで
手に水をつけてやさしくマッサージ
スクラブ剤が溶けるのでじゃりじゃり感はあまり感じません
香りが心地よくてマッサージ中も癒されます

今までグーダルのスキンケアはたまにピリピリを感じることがあったんですが、これは大丈夫でした
細かくて柔らかい泡立ちもGOOD
角質ケアはあくまでもマイルドですが、マッサージ効果も手伝って顔色はアップ

これはかなりツボに来たアイテム
ナチュラルで刺激の少ないスクラブと
酸素バブルマスクを探している人にはオススメです

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【goodal】グーダル

韓国コスメ グーダル goodal ピーリング 低刺激 ナチュラル 酸素マスク バブル

0 Comments

Post a comment