【TonyMoly】ひげ型パッチ♪ トニーモリーのほうれい線パッチ使ってみました☆ - 【Tony Moly】トニーモリー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【TonyMoly】ひげ型パッチ♪ トニーモリーのほうれい線パッチ使ってみました☆

ひげのフォルムが楽しい
トニーモリーのほうれい線パッチを使ってみました

tonymoly_トニーモリー_チャーリー_ほうれい線_パッチ(1)
ミスターチャーリー スマイルラインパッチ 2,000W
미스터 찰리의 팔자 라인 패치


tonymoly_トニーモリー_チャーリー_ほうれい線_パッチ(2)
黒豆、ブラックベリー、黒ゴマ、桑の実エキス入り


tonymoly_トニーモリー_チャーリー_ほうれい線_パッチ(4)
厚みのあるハイドロゲルタイプのパッチ
丸みのある方をそっと取り出します


tonymoly_トニーモリー_チャーリー_ほうれい線_パッチ(5)
ヒゲっぽく鼻の下に乗せようと思ったんですが、
少し浮いてしまいました

tonymoly_トニーモリー_チャーリー_ほうれい線_パッチ(6)
ほうれい線に沿って貼ってみたら
今度はピタッとくっついてくれました
少し重みがあるので体を起こしている状態よりは
横になった方がしっかり固定
されます

パッチを使うと水分を含んで肌がふっくらしますが
ほうれい線が永遠に消えてくれるわけではないですよね~
わかってるけど、
楽しくケアできるのがこのパッチの良いところ
友だちや家族で一緒にケアするのも楽しそうですね

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Tony Moly】トニーモリー

韓国コスメ トニーモリー ほうれい線 パッチ ひげ

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: funk友子さん

ははは(笑
楽しいお土産になると思いま~す♪

2013/05/26 (Sun) 14:28 | REPLY |   

ファンク友子  

まるでネタのような…

写真を見て思わず笑ってしまった(^^ゞ
しかもジャヨンミさんがこれをつけてる顔を想像して、さらに笑いが増してしまった(失礼)
お土産とかにちょっといいかもしれませんね♪

2013/05/24 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment