【A.H.C】新お気に入りクレンジング♪ AHCのボタニカルクレンジングエマルジョン☆ - 【A.H.C】エーエイチシー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【A.H.C】新お気に入りクレンジング♪ AHCのボタニカルクレンジングエマルジョン☆

シャラシャラ明洞2号店で見つけた、
エステ専門ブランドのA.H.C
クレンジングエマルジョンの使い心地が良かったので紹介します

AHC_クレンジング_エマルジョン_ミルク(1)
ボタニカルクレンジングエマルジョン 250ml/30,000W

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【Shara Shara】シャラシャラ明洞2号店訪問記♪
5月のクーポン情報はここをクリック


AHC_クレンジング_エマルジョン_ミルク(2)
たっぷり容量の250ml
手を汚さずに使えるポンプタイプです

商品説明より
敏感で乾燥した肌のメイク、老廃物を取り除くメイク落とし。
ソフトな感触とすぐれた清浄成分でさっぱりとクレンジング、保湿膜の形成を助ける。
清潔で柔らかな肌へ導きます。

美容成分
パパイヤエキス、緑茶エキス、グレープフルーツエキス
イチョウ葉エキス、アラントイン、トコフェリルアセテート

AHC_クレンジング_エマルジョン_ミルク(3)
いつもの、
落ちにくいアイライナー、リップライナーなどで試してみます

AHC_クレンジング_エマルジョン_ミルク(4)
真っ白い固めの乳液タイプのテクスチャ
ハーブっぽい香りが心地よいです
<香り追記>
このグリーンなハーブっぽい香り、
コンディションによっては心地よいと感じられない時も
誰にでも好まれるという感じではないようです

フィルム液タイプのアイライナーはすぐに落ち始め、
リップライナーもすぐに浮き始めました
くるくるマッサージしている途中で、
ふっと指先が軽くなり、オイル状に変化します

最後はジェルアイライナーもきれいに溶けました


AHC_クレンジング_エマルジョン_ミルク(5)
水だけで洗い流してみました。
少し水をはじくオイルの保湿膜ができているの見えますか~?
洗い上がりはしっとりです


AHC_クレンジング_エマルジョン_ミルク(6)
念のためクレンジングティッシュでふき取ってみました
きれいに落ちているのを確認
気にならない人はこのままでも良さそうですが、
私は普段、石けんでダブルクレンジング

フェイスメイクに使ってみて・・
ショップの人はエマルジョンはディープクレンジングしにくい
おっしゃっていましたが、なんのなんの
オイルより時間はかかりますが、
ふっと指先が軽くなるのを感じるまできちんとマッサージすれば
しっかりメイクを落とせます


使うコツ
量をたっぷり目に使うこと
全体に伸ばしたら馴染むまで気持ち時間を置くこと
ポイントメイクは別途リムーバーが必要ですが、
刺激なくしっかりメイクを落とせるアイテムとしては、
かなり気に入りました

時短アイテムではないので、
一秒でも早くメイクを落としたい人には向いていませんが、
コスパも良いですし、
スロークレンジング派にはオススメです

A.H.Cの商品は、
Shara Shara(シャラシャラ)のショップで購入可能
一部製品は免税店での取り扱いもあるそうです
ショップは梨大店、明洞1&2号店がオープンしています

Facebookページでもお知らせしましたが、
Shara Shara_シャラシャラ_割引クーポン_201312
↑Shara Shara店舗で使えるクーポンです^^
韓国でのお買い物にお使いください

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【A.H.C】エーエイチシー

韓国コスメ シャラシャラ AHC クレンジング ミルク クーポン

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/16 (Sun) 14:12 | REPLY |   

Post a comment