【O'r Company】オルカンパニーのThe Zoo Shopが明洞にオープン♪ - 【O'r Company】オルカンパニー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【O'r Company】オルカンパニーのThe Zoo Shopが明洞にオープン♪

去年の3月仁寺洞のサムジキルにオープンし、
一時クローズしていた
オルカンパニーのThe Zoo Shopが明洞にオープンしました

The Zoo Shop_オルカンパニー_明洞(1)
場所はスカイパークホテルⅡの地下

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【O'r Company】ナチュラルな韓国コスメ好きはGOGO!オルカンパニーのZOO SHOP

The Zoo Shop_オルカンパニー_明洞(2)
休憩コーナーらしきスペースの一角に
サムジキル店にあった動物達もお引越し(笑)


The Zoo Shop_オルカンパニー_明洞(3)
刺激なく、しっとりした洗い上がりが人気の
クレンジングバー33,000W

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【O'r Company】社長さんから聞いた、オルの石けんが肌に優しい理由☆ベアオイル配合クレンジングバー☆

The Zoo Shop_オルカンパニー_明洞(4)
ブロガーさんの間でも評判良かった
はちみつ配合のマッコリパック
リニューアルして再登場28,000W→15,000W

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【O'r Company】オルにしか作れない♪ マッコリはちみつパック☆

The Zoo Shop_オルカンパニー_明洞(5)
オルのベーシックアイテムを3つ集めたトライアルセットは59,000W→38,000W

以前のThe Zoo Shopで取り扱っていた
山羊の成分入りコスメや一般のショップで取り扱っていない
スキンケア製品なども一緒に棚に並んでいました

The Zoo Shop_オルカンパニー_明洞(9)
ホテルの地下階は
ソファーやランドリーコーナー、ビジネスコーナーになっています
写真で見るとがらんとした感じもしますが、
にぎにぎしい街から戻ってきたらちょっと落ち着けますね


The Zoo Shop_オルカンパニー_明洞(10)
マッサージチェアもありますよ~


The Zoo Shop_オルカンパニー_明洞(11)
エチュードハウスのドレッサーもありました
クーポンなどが置いてあるようです

The Zoo Shop_オルカンパニー_明洞_map
乙市路入口駅から近いです

サムジキルのショップがクローズしてから
石けんの取り扱いのお問い合わせを何度も頂いたので、
オルの石けんファンの方はGO GOです

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【O'r Company】オルカンパニー

韓国コスメ ナチュラル オルカンパニー 石けん 熊脂 ベアオイル

6 Comments

ジャヨンミ  

Re: すみつばめさん

そうなんです。。
地下なので知っていないと行けないですよね~。。
そういえば、スカイパークホテル1では入り口にエスプアの
お試しコーナーがありました♪
営業トークが苦手な人は一部商品ですがここで思う存分試せます(笑

2013/05/18 (Sat) 16:01 | REPLY |   

すみつばめ  

嬉しい~!!

こちらのベアオイルを気にいっていたので、また店舗が出来て嬉しいです。^^でも明洞とはいえ、地下・・・ 会社のコンセプトがひっそりとなのか、経営が厳しいのかといろいろ考えてしまいますね。。。末永く続いてくれると良いんですが…

2013/05/17 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: heniyaさん

プラセンタのトナー?!オルブランドではなさそうですが、
済州島の馬油を使ったコスメなど、
他では見られないブランドのコスメも扱っているので
コスメファンには要チェックです♪
流通が限られている分お値段が・・・(T-T)なのが玉にキズですが。。

2013/05/17 (Fri) 22:27 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: mioさん

そうですね^^明洞というロケーションはいきやすいと思いますが、
なにせ、ホテルの地下階なので通りがかりにちょっと・・というより
知っている人が狙っていく感じではありますね。
でも、他のコスメ店にはないブランドのコスメも置いているので、
マニア的にはディープスポットです^^
今度いらしたら是非チェックしてみてください~~♪

2013/05/17 (Fri) 22:24 | REPLY |   

heniya  

NoTitle

明洞に移転したのですね^^
仁寺洞に一度行ったきり...そのあとは閉店していたので行かれず。
ここのプラセンタのトナーがすごく良かった記憶があります。
でもちょっとお高いですよね。

2013/05/17 (Fri) 14:36 | REPLY |   

mionaona  

NoTitle

移転してより生きやすくなりましたね。
ホテルの地下というのが知ってる人しか行けないかもしれませんが・・

サムジキルのお店は前回行ってきて、オイルとパック買ってきましたよ♪

そうそう、結局、夏休みはやっぱり行くことにしました!
子どもたちもm楽しみにしてるみたいだし、わたしもオチボチ情報収はじめよう〜♪

2013/05/17 (Fri) 06:52 | REPLY |   

Post a comment