【CLIO】塗り心地、キープ力↑↑ クリオのバージンキス ティンテッドリップ☆ - 【CLIO】クリオ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【CLIO】塗り心地、キープ力↑↑ クリオのバージンキス ティンテッドリップ☆

Category - 【CLIO】クリオ
クラブクリオの明洞店のリップ部門
今一番HOTなアイテムだそうです

CLIO_クリオ_バージンキス_ティント_リップ(6)
バージンキス ティンテッドリップ 16,000W
버진 키스 틴티드 립

CLIO_クリオ_バージンキス_ティント_リップ(7)
5色展開です

韓国ではアイメイクはシンプルメイクでも、
リップはしっかり強調するのがトレンド
だからこそ着色力の強いティントも人気なのかもしれませんね

ただティントはどこのブランドもほぼ同じような発色
ティントのように鮮やかで、キープ力もしっかり
豊富なリップカラーアイテムとしてクリオから新登場しました

CLIO_クリオ_バージンキス_ティント_リップ(1)
1号のデビルピンクと3号のエンジェルピンクを使ってみました


CLIO_クリオ_バージンキス_ティント_リップ(2)
クリーミィな1号のピンクがなぜデビル
という気もしますが、発色を見てみましょう~

CLIO_クリオ_バージンキス_ティント_リップ(3)
つややかな伸び
ひと塗りでしっかり着色
する感触


CLIO_クリオ_バージンキス_ティント_リップ(4)
左)デビルピンク
右)エンジェルピンク
とても塗りやすかったです
コンシーラーなどを使わなくても見た目通りの発色なので手軽に使えそう

ティントのキープ力を持っているということで、
スープやコーヒーなど飲食後約6時間後の状態
CLIO_クリオ_バージンキス_ティント_リップ(5)
ツヤはさすがに落ちていますが、着色感は残ってます
くちびるをこすり合わせるようにすると均一に馴染んでよい感じでした
落ちにくいと言っても、カップなどに付かないわけではないので
口に入るのが気になる人は軽くティッシュオフすると良い
と思います

ポーチアイテムに決定です

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ

関連記事

Category - 【CLIO】クリオ

韓国コスメ クリオ リップ ティント 落ちにくい キープ力

0 Comments

Post a comment