【innisfree】発酵エッセンスを買うならここ♪ 期間限定の自然発酵ストアに行って来ました☆ - 【innisfree】イニスフリー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【innisfree】発酵エッセンスを買うならここ♪ 期間限定の自然発酵ストアに行って来ました☆

innisfree_イニスフリー_自然発酵ストア弘大(1)
5月31日まで期間限定オープン中
イニスフリーの自然発酵ストアに行って来ました


innisfree_イニスフリー_自然発酵ストア弘大(2)
4月1日に新発売された自然発酵エナジーエッセンス
済州島の漢拏山620mの地で300日間の発酵を経て得られた
発酵原液が91%、天然由来成分95%のブースターエッセンスです
韓国コスメ界ではめずらしく、
発売前にサンプリングや予約を受付するなど
イニスフリーの並々ならぬ力の入れ方を感じていましたが、
期間限定ショップまでオープンするなんて、すごい
イニスフリー弘大2号店がまるごと自然発酵ストア空間になっています

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
イニスフリーの新製品♪ 自然発酵エナジーエッセンスを使ってみました☆


innisfree_イニスフリー_自然発酵ストア弘大(3)
広々とした空間あちこちにイニスフリーらしさを感じるディスプレイ
発酵成分に使われている済州島の大豆について、
発酵ストーリーの展示もあります
全体的にシンプルでほっこりした雰囲気

innisfree_イニスフリー_自然発酵ストア弘大(17)
済州島から運ばれた火山岩にも出会えますよ~


innisfree_イニスフリー_自然発酵ストア弘大(4)
自然発酵エナジーエッセンス ストア限定企画セット/35,000W
携帯用50ml、3レイヤーコットン(非売品)、ソイワックスキャンドルなど、
2万ウォン相当のギフトがついています

innisfree_イニスフリー_自然発酵ストア弘大(5)
企画セットはこんなギフトボックスに入ってますよ~


innisfree_イニスフリー_自然発酵ストア弘大(6)
いきなり現品はちょっと・・という方には
80mlのミニサイズにミニボトル8ml×2本、
ソイビーンファーミングスキン5ml、ソイビーンファーミングローション5mlのセットが
自然発酵ストアだけで販売されています


innisfree_イニスフリー_自然発酵ストア弘大(7)
発酵エナジーエッセンスの実験ゾーン
毎日2時間毎に水とエッセンスを同量コットンに含ませ乾燥度合いを見たり、
開花時間の早さ、他社エッセンスとの比較など


innisfree_イニスフリー_自然発酵ストア弘大(8)
イニスフリーの発酵エナジーエッセンスは、
成分を希釈したものではなく原液そのものを91%配合
漢拏山620m300日発酵、
6in1/肌沈静、水分供給、透明な肌トーン、なめらかなキメ、ちりめんじわ予防、肌の壁強化
がキーワードなんですね


innisfree_イニスフリー_自然発酵ストア弘大(9)
限定ストアでは発酵ラインの製品が購入可能です


innisfree_イニスフリー_自然発酵ストア弘大(10)
発酵大豆ネッククリーム 80ml/18,000W
やや粘りのあるテクスチャで滑らかな伸び


innisfree_イニスフリー_自然発酵ストア弘大(11)
発酵大豆弾力セラム 50ml/32,000W
使い終わった後はマッサージ器として使えるローラー付き
と、プッシュタイプ50ml/28,000Wがあります
クーリング感が気持ちよくてお買い上げ~


innisfree_イニスフリー_自然発酵ストア弘大(12)
発酵ストア限定のエコグッズ
売り上げが全額寄付されるマウスパッドとボールペン、
100%ソイワックスのキャンドル
マウス使用時の手首用パッド
I LOVE YOUの文字が刻まれたお豆を育てられるエナジーポット
ナチュラル大豆ソープの手作りキット


innisfree_イニスフリー_自然発酵ストア弘大(13)
エナジーポットを買おうと思っていたのに忘れてしまいました
手作りソープキットも楽しいですね


innisfree_イニスフリー_自然発酵ストア弘大(14)
ショップでは肌診断を受けることができるんですが、
診断を受けた人にはサンプルがプレゼントされます
私は油・水分不足の診断結果が~~
客観的に状態を知ることができるので定期的にチェックが必要ですね


innisfree_イニスフリー_自然発酵ストア弘大(15)
イニスフリーの空き容器を持ってくるか、発酵エナジーエッセンスのお買い上げで、
キャンドル作りも体験できます
時間のない人はスタッフの方の手作りキャンドルのお持ち帰りもOK
さらに、フォトゾーンで記念撮影もしてもらえます


innisfree_イニスフリー_自然発酵ストア弘大(18)
ちなみに、5月31日が過ぎたら通常のショップに戻るそうです
取り扱い製品が限られてはいますが、
発酵エナジーエッセンスを購入する人は
かなりお得
ですし、特別な体験をすることができるのでオススメ


innisfree_イニスフリー_自然発酵ストア弘大_map
自然発酵ストア(弘大)
ソウル市 麻浦区 西橋洞358-48
서울시 마포구 서교동358-48
Naver地図はここをクリック
ストアには、中国語や日本語OKのスタッフの方がいました

限定ストアは江南店にもオープンしているそうです
江南駅10番出口直進徒歩3分

イニスフリーは済州島にブランド体験館、
済州ハウスも先月オープン
済州島の新しい観光スポットとして期待
です

平日ということもあって、お客さんも少なかったので
たっぷりゆっくり楽しんできました
イニスフリーファンはストアにGOGO
私も期間終了前にまた行かなくちゃ~

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ



関連記事

Category - 【innisfree】イニスフリー

韓国コスメ イニスフリー 発酵 エナジー エッセンス 限定ストア

8 Comments

ジャヨンミ  

Re: ころさん

イニスフリーの自然発酵シリーズは、
弘大でなくても全国のイニスフリーで購入可能ですよ~^^
楽しい訪韓になりますように♪

2013/10/07 (Mon) 23:40 | REPLY |   

ころ  

今でも自然発酵商品は買えますか?

はじめまして、こんばんは。
週末に彼女とソウルへ行くのですが、彼女が前回のソウル旅行で購入したイニスフリーが気に入り、今回の旅行でも購入したいと言っています。
私はisoiのセラムが気になっていたところ、貴殿のブログにたどり着き、コメントを書かせていただいた次第です。

この弘大のお店に行けば、購入することは出来るのでしょうか?

2013/10/07 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: acoさん

楽しい訪韓になりますように~♪>▽<

2013/05/17 (Fri) 22:25 | REPLY |   

aco  

ありがとうございます!

明日からソウル行ってきます!
今回は弘大方面に立ち寄れなそうなので、江南店に行ってきます!

2013/05/17 (Fri) 07:52 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: ACOさん

> 江南店の期間限定も5月一杯はご存じでしたら教えてください。
江南店も弘大同様5月末までです^^

2013/05/12 (Sun) 18:41 | REPLY |   

ACO  

江南店は・・・

江南店の期間限定も5月一杯はご存じでしたら教えてください。

2013/05/12 (Sun) 18:38 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

Chieちゃんは行った方がいい!と思う~^0^
お日さまが出てるときにいくなら、
美味しいカフェで美味しいスイーツも☆☆

2013/05/09 (Thu) 00:27 | REPLY |   

Chie  

行かなきゃ!!

凄い力の入れようねぇ~
ミニサイズだと,お土産にイイかも!!
自然発酵ストアだけの販売なら
ますますいいわぁ~
5末迄なら行ける!!
夜しか行ったことがない
弘大エリア.お日様がでてる時に
行かないとね(^-^)

2013/05/09 (Thu) 00:18 | REPLY |   

Post a comment