【コスメ☆メモ】オリーブヤングでチェック♪ 粒子の細かいミスト☆ - 特集! ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【コスメ☆メモ】オリーブヤングでチェック♪ 粒子の細かいミスト☆

Category - 特集!
所用で市内に出たついでに、
オリーブヤングをチェック

ミストの棚を見たら棚4段に製品がぎっしり並んでました
韓国コスメのミスト製品は最近ガスを使ったスプレータイプが主流ですね

私も色々使っていますが、
韓国のミスト製品はポンプの使い勝手や
粒子の細かさがイマイチのものが多く
数多い製品の中から逸品を見付け出すのも
オタク的楽しみだったりします

で、テスターを置いているものを手当たり次第試してみたところ

GSワトソンズ_ミスト_201305(1)
エンプラニ スーパーアクアキャプチャー マイクロミスト 13,000W


GSワトソンズ_ミスト_201305(2)
二オベ ブースティアンオイルミスト 16,000W
スリョハン 秘策水密ミスト 25,000W
a.c. care ウォーターエッセンス 30,000W
ちなみにニオベのミストはオイルタイプのものが滑らかな感触でした


GSワトソンズ_ミスト_201305(3)
Mistian エッセンスミスト18,000W


GSワトソンズ_ミスト_201305(4)
CLIOマイクロファイン コラーゲンミスト 20,000→9,900W

などが、ふわっとしたミストの感触が良かったです
あくまでも粒子に特定して見ているので、細かいテクスチャーまではチェックしきれていません

ちょっと宣伝めいてしまいますが、
毎月コラムを連載中のアリタウムのミストも合格点
メイクをじゃましないふわっとしたミストが噴射されて心地よいですよ~

日中の気温が20度を超えていきなり真夏を迎えた日
肌沈静が必須になってきました

韓国では5月8日は両親の日
街頭ではカーネーションなどお花を売るお店が
一気に増えました


ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 特集!

韓国コスメ ミスト オリーブヤング 両親の日

0 Comments

Post a comment