【Lirikos】テンションアップ♪ リリコスのマリンゴールドプラチナパクト(限定品)☆ - 【Lirikos】リリコス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos】テンションアップ♪ リリコスのマリンゴールドプラチナパクト(限定品)☆

Lirikos_リリコス_プラチナ_パクト(8)
リリコスの4月の限定商品が1ヶ月待ってやっと届きました


Lirikos_リリコス_プラチナ_パクト(1-2)
中身は・・・


Lirikos_リリコス_プラチナ_パクト(1)
マリンゴールドプラチナパクト 8g×2/150,000W
2色展開:1号、2号

まぶしいです(笑)


Lirikos_リリコス_プラチナ_パクト(2)
テンションが一気に上がるビジュアル~~
貝をモチーフにしたデザインに
パールのボタンにキラキラパーツ
ミラーも大き目で使いやすい
初回注文に限るのですが裏面にネームも入ってます


Lirikos_リリコス_プラチナ_パクト(4)
ソフトケース、リフィル、パフのリフィルがついています


Lirikos_リリコス_プラチナ_パクト(5)
テクスチャはキラキラパールが配合
実際つけてみるとわかるかわからないくらいで、
角度によって光を受けてきらんと光る程度の上品さ
ちなみに私がゲットしたのは1号です


Lirikos_リリコス_プラチナ_パクト(6)
肌に溶け込むような薄付きですが、ほんのりカバー感もアリ
そして保湿感もあるので乾きにくいのも嬉しい
写真は違いがわかるようにわざと厚めに乗せた状態です


Lirikos_リリコス_プラチナ_パクト(7)
蛍光灯の下で。ナチュラルなツヤ感

乾燥肌でも無理なく使える上質パウダー
普段メイクを殆どしない方はスキンケアの後に使っても良いですし、
ベースメイクの後にテカりやすい部分を中心に、
 ブラシで全体にふわっと乗せると
 馴染んだ後自然なツヤのある肌表現ができます
敢えて難点を探せばケースが少し重いところですかね

ビューレーターのイ・ウィギョンさんが
わざわざラッピングして送ってくださったので、
贈り物をもらった気分で嬉しかったです

ネーム入れはできませんが、若干在庫が残っているそうなので
商品のお問い合わせなどは
ビューレーターのイ・ウィギョンさん(日本語可)
メール)pari172002@yahoo.co.kr
電話)+82-10-3069-3818
へ、直接ご連絡ください

今週もがんばりましょう~~

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Lirikos】リリコス

韓国コスメ アモーレパシフィック リリコス パクト パウダー

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: みちさん

ちょっと重いのと、中フタがフィルムっぽいのが玉にキズなんですけど、
持ってるだけでちょっとテンション上がる↑↑
こういう要素って大事ですよねぇ^-^

2013/05/09 (Thu) 00:25 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

うんうん。
Chieちゃんのツボを刺激する要素いっぱい(笑
アックジョンにそんなスポットがあったのね~~
アックジョンデビューが遅い私は初耳~~☆

2013/05/09 (Thu) 00:24 | REPLY |   

みち  

か~わ~い~~!

かわいいですね~~i-178
シェルのデザインからキラキラ上品パールから、何から何までツボですぅe-350
これ私持ってたとしたら1日何回も取り出してはウットリ眺めちゃうパターンです
飽きずにずっと使えそう♪

2013/05/07 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Chie  

テンション↑るわぁ~

素敵~!!
マリンゴールドプラチナパクトなだけに
shellデザイン,パールのボタン
キラキラ☆パーツ,極めつけはネーム入!!
その昔,アックジョンにあった
the AMORE galleryのオーダーメイドコスメを思い出すわぁ~

2013/05/07 (Tue) 00:58 | REPLY |   

Post a comment