【ISOI】口に入っても安全♪ アイソイのシュガースクラブ☆ - 【ISOI】アイソイ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ISOI】口に入っても安全♪ アイソイのシュガースクラブ☆

Category - 【ISOI】アイソイ
春の風が吹き荒れるソウルです

季節の変わり目になると気になるのが角質の浮き
雑誌や美容番組でもこの時期必ず取り上げられる話題です
皮膚が薄い私は頻繁には使いませんが、
角質の浮きはやっぱり気になるので、
ピーリングやスクラブ剤で都度ケアしています

肌への刺激成分ゼロを掲げる、
ISOI(アイソイ)の角質ケアアイテムは・・
ISOI_アイソイ_シュガースクラブ_ブルガリアンローズ(1)
ブルガリアンローズ シュガースクラブ 85ml/43,000W
불가리안로즈 슈가스크럽

特徴
フェイス&リップケアを同時に
最上級ブルガリアンローズオイルの保湿効果
化学成分はNo!くちびる本来の色を明るく
ソフトな角質ケア、なめらかな陶器肌
一般のシュガースクラブに比べ小さな粒子で刺激を抑えた
化学成分不使用で口に入っても安全


ISOI_アイソイ_シュガースクラブ_ブルガリアンローズ(2)
そのままだとねっとりと固めのクリームテクスチャ
一般のシュガースクラブに比べて粒子が小さい仕様ですが、
お砂糖特有のジャリ感があるので、
肌が塗れた状態で使うのは必須
ちなみに、顔に使う場合お豆一粒分が目安だそうです


ISOI_アイソイ_シュガースクラブ_ブルガリアンローズ(3)
水と混ざるとこんな感じで乳化して、
シュガースクラブも溶けて小さくなります
肌への刺激が気になる場合は少し溶かてからなど、
スクラブ感を調節して使うなどの工夫もできます


ISOI_アイソイ_シュガースクラブ_ブルガリアンローズ(5)
ぬるま湯だけで洗い流した状態。
マッサージ効果で肌の血行が良くなって明るくなりました
ゴシゴシは禁物ですが、
フェイスで使った時もマッサージ感が心地よかったです
私はリップに使うよりは、ハンドマッサージや
ちょっと贅沢ですがボディに使うのが好き


ISOI_アイソイ_シュガースクラブ_ブルガリアンローズ(4)
保湿感をアップしたいときは、
オイルと混ぜたりするのもアリですね

全成分
グリセリン、スクロース(30%)、精製水、マカデミア種子油、オリーブ油、ダマスクローズ水、カカオ種子バター、ホホバ種子油、アラキルアルコール、五倍子エキス、ベヘニルアルコール、オリーブ葉エキス、シマカンギク花エキス、カイカエキス、ウツボグサ葉エキス、アラキルグルコシド、栗皮エキス、ホワイトウィロウ、セイヨウシロヤナギエキス、センテラアジアチカエキス、甘草エキス、カカオ種子エキス、ダマスクローズオイル、オウゴンエキス、モラン根エキス


みなさんゴールデンウィーク真っ最中かと思いますが、
5月の企画セットなどのお知らせが色々入ってきました
駆け足で紹介になるかもしれません
これから訪韓予定の方、
Facebookページなどもチェックしに是非いらしてください

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ISOI】アイソイ

韓国コスメ ナチュラル アイソイ ブルガリアンローズ スクラブ 角質

0 Comments

Post a comment