【GlossyBox】4月のグロッシーボックスの中身~☆ - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【GlossyBox】4月のグロッシーボックスの中身~☆

毎月、海外や日本のコスメがお試しサイズでランダムに届く
グロッシーボックス

今月のテーマは
出会いの季節の勝負肌

ついに日本デビュー
glossybox_グロッシーボックス_201304(2)
Amore Pacific(アモーレパシフィック)
トリートメント カラーコントロール クッション(CCクッション)

アモパシのクッションファンデ(CCクッション)が入ってました~~
現品使っていますが、ウォーターパウダーとして使うと良い感じ
去年からクッションファンデ使ってますが通年使えるアイテムです


glossybox_グロッシーボックス_201304(3)
beautywaterQ10
ビューティーウォーターキューテン

箱の外にはみ出していたアイテム(笑)
2本も入っていて嬉しいっ
ボトルもオシャレですね


glossybox_グロッシーボックス_201304(6)
HAIRGRANCE(ヘアグランス)
シャンプー&トリートメント

日本では定番のノンシリコンヘアケア
韓国ではそれほど浸透していないので、
日本の色々な商品は面白いです


glossybox_グロッシーボックス_201304(4)
Perricone MD (ペリコンMD)
コールド プラズマ(クリーム)

1本で7つの美肌の条件にアプローチするオールインワンクリーム
なんだそうです
現品のお値段はなんと16,275円・・
お試しできるのは嬉しいですね~


glossybox_グロッシーボックス_201304(5)
SensAtiA(センセイシャ)
トマト&ライムスムージーソープ

ナチュラル感たっぷりのセンセイシャのソープ
早く使ってみたいです~
今回も母に協力してもらって中身を確認できました(感謝!)
使ってみたいアイテムが多くて嬉しいです

これからの季節は出会いの季節・・なんですね~
勝負肌が必要かどうかはケースバイケースですが
新しいスタートを切るこの季節、
みなさんにステキな出会いがありますように

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス

グロッシーボックス 4月 お試し サンプル

6 Comments

ジャヨンミ  

Re: よいこらさん

ルビーセルパフの洗浄方法ですが、
中心から外側に向けて押し出すようにすると
ファンデ液が溜まりにくいですが、
ラテックススポンジのように
完璧にきれいにするのは難しいようです^^;
見た目はちょっと・・・ですが、
普通のパフに比べて抗菌効果が優れているそうなので、
あまり気にせず使うようにしてます☆

2013/04/28 (Sun) 14:41 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: みんさん

わ~、すてきなプレゼントですね^^
アモパシのミスト、私もミニサイズを持ち歩いてます♪
クッションファンデ、一度使うと手放せなくなりますね^^

2013/04/28 (Sun) 14:39 | REPLY |   

よいこら  

クッションファンデ

クッションファンデ日本でも人気出るかな?
楽しみですね
あのスポンジパフの洗浄方法はご存知ですか?普通に洗ってもファンデの汚れは落ちず、ごしごしもめば破れてしまい、、、
替えは購求してますが、毎週新品を出すわけにもいかず

2013/04/28 (Sun) 02:48 | EDIT | REPLY |   

みん  

CCクッション今日ゲット!

伊勢丹へ行ってきました〜
私は写真と同じサンプル頂戴し、
現物は「母の日」に。
しかし、お直しして頂いてとても気に入ってしまいました〜〜
5本セットのミストも購入して予算オーバーだったので、心を鬼にして買わずに帰りましたが、
そのうち自分も購入しちゃいそうです。。。

2013/04/27 (Sat) 20:39 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: みちさん

> 私にはカバー力ありすぎて能面ヅラになってしまうので
 あー、わかります、能面ズラ、、じゃなくてヅラ(笑
 フェイスショップのクッションもそんなイメージでした^^
 必要な箇所はコンシーラー、あとはクッションやCCクリームで仕上げるのが
 私の最近のベースメイクです♪
 アモパシの新製品のファンデも良かったですよ~~☆

2013/04/27 (Sat) 00:29 | REPLY |   

みち  

私も

アモパシのCCクッション入ってました~~♪
も~う香りにウットリi-233
そしてカバー力もそこそこあるように感じます、むしろIOPEのXPは
私にはカバー力ありすぎて能面ヅラになってしまうので
アモパシの方が断然好みです~~購入決定!

ソープは私は黒いtypeの石けんでした。こちらも香りにウットリでしたよ~~

2013/04/27 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment