【eSpoir】エスプアの目元専用クレンジングパッド♪ - 【Espoir】エスプア ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【eSpoir】エスプアの目元専用クレンジングパッド♪

私のちょっとした趣味分野でもある(笑)
クレンジングアイテム
エスプアでこんなもの見つけました

スキンフードのポイントメイクリムーバーを
レビューしたばかりですが・・
エスプア_eSoir_クレンジングパッド(1)
ワンステップ アイメイクアップクレンジングパッド 30×2/18,000W

特徴
水分+オイルで、ウォータープルーフメイクを簡単にキレイにOFF
植物性成分配合で刺激なく目元もケア
(アルガンオイル、モリンガオイル、アサイベリーエキス)
特製パッド(片面エンボス加工)


エスプア_eSoir_クレンジングパッド(2)
ピンセット付き


エスプア_eSoir_クレンジングパッド(3)
いつもの、こすっても落ちない
ウォータープルーフタイプのアイライナー登場(笑)


エスプア_eSoir_クレンジングパッド(4)
さっそく試してみます


エスプア_eSoir_クレンジングパッド(5)
メイクの上から軽く押してなじませてから離した状態
きれいにメイクとなじんで落ちてます


エスプア_eSoir_クレンジングパッド(6)
やっぱりウォータープルーフタイプのメイクは
油分+水分が一番すばやく落ちますね~


エスプア_eSoir_クレンジングパッド(7)
オイルを含んでいるので、ややテカりますが
キレイにふき取れました

18,000Wの消耗品はちょっとしたぜいたく品ですが、
完璧に仕事をしてくれるし、リッチな気分(爆)になれます
アイメイクだけでなく
唇の角質取りにも良い仕事してくれました


エスプア_eSoir_ヌードクッションイベント
会員限定ですが、エスプアでは4月中、
ヌードクッション(クッションファンデ)のシェアリングイベント中
1人だと10%OFF
2人で買うと20%、3人だと30%OFFだそうです

オススメショップはアックジョンロデオ店
以前明洞店にいた、日本語OKのキュートな店員さんがいますよ~
メイクも上手です
水分系アイテムも30%OFFだったりするので、
アックジョン方面に行かれる方はGOGO

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Espoir】エスプア

韓国コスメ エスプア クレンジング ポイントメイク リムーバー

0 Comments

Post a comment