【ISOI】アイソイの新製品♪ ブルガリアンローズ モイスチャースキニーパクト☆ - 【ISOI】アイソイ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ISOI】アイソイの新製品♪ ブルガリアンローズ モイスチャースキニーパクト☆

Category - 【ISOI】アイソイ
先日アックジョンロデオ店で見てきた、
アイソイの新製品

ISOI_アイソイ_ブルガリアンローズ_スキニーパクト(1)
ブルガリアンローズ モイスチャースキニーパクト13g/45,000W
불가리안 로즈 모이스춰 스키니 팩트
パフ2個付き


アイソイ_ISOI_スキニーパクト
去年の夏にアイソイの社長にお会いした時から、
皮脂をコントロールするパウダー製品を考えている
という話を聞いていたのですが、
満を持してこの春発売になったようです

特徴
強力な密着力を誇るフレッシュパウダーコンプレックス
ベタつく皮脂を吸収し、キメに完璧に密着
強化した保湿力で、乾燥せずにしっとりと
かさついて浮いてしまうメイクをさらっと自然に

全成分
タルク(アスベスト除去)、マイカ、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、シリカ、酸化チタン、ディスタッチフォスフェート、セサミオイル、ジンクオキサイド、サンフラワーオイル、黄色酸化鉄、赤色酸化鉄、トコフェリルアセテート、黒色酸化鉄、ダマスクローズオイル

香りは原料の香りをメインに感じますが、
ダマスクローズオイルが配合されているので、
ほんのりとローズの香りがします

ISOI_アイソイ_ブルガリアンローズ_スキニーパクト(2)
直径は約7.7cm、厚さ約1.9cm
面が広くて薄型サイズのパクト
この容器・・メイクアップフォーエバーを彷彿させます(笑)


ISOI_アイソイ_ブルガリアンローズ_スキニーパクト(3)
薄型ケースは2重構造になっていて、
下にパフを収納できるのが便利

ISOI_アイソイ_ブルガリアンローズ_スキニーパクト(3-1)
容器の底は通気処理がされていますよ~



ISOI_アイソイ_ブルガリアンローズ_スキニーパクト(7)
パフも良いですが、
大きめブラシでもとりやすくて使いやすいです


ISOI_アイソイ_ブルガリアンローズ_スキニーパクト(4)
見た目の色は、子どもの頃持っていた
クレヨンの肌色を思い出しました


ISOI_アイソイ_ブルガリアンローズ_スキニーパクト(5)
実際つけてみると・・
色は殆ど付かず溶けるようにすっと肌になじみます
まさに、肌にヴェールがかかったみたい(笑)


ISOI_アイソイ_ブルガリアンローズ_スキニーパクト(6)
写真でわかりやすくするために、
何度も重ねてつけた状態でこんな感じ
うす付きでカバー力は殆どありません。
ちなみにヨレは気になりませんでした
シルキーな質感の肌作りや
テカリが気になる部分など、
仕上げパウダーとして一枚ヴェールをかける感覚で使うのにぴったり

商品ページには
厚いメイクより透明感のある自然な肌トーンを表現したい人
メイクのヨレや毛穴のつまりが気になる人
敏感肌でトラブルの心配なくメイクアップを楽しみたい人
皮脂分泌が多くメイクが崩れやすい人
オススメとありました

肌の乾燥は気になりませんでしたが、
最近の天候のように、
外気が乾燥した環境でパウダーを使うと
どうしても表面の水分が持っていかれて、
表面が乾いているようには見えてしまう
ので、
もう少し気温が上がってから活躍してくれそうです

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ISOI】アイソイ

韓国コスメ アイソイ ISOI ブルガリアンローズ パクト パウダー

3 Comments

藤  

早々に返信して頂きありがとうございますm(_ _)mそうですよね…たくさんご迷惑をかけてしまうと思うのですが、もしよろしければお願いします(>_<)
ちなみに私が所持しているクリオ商品は、
・ジェルプレッソアイライナー3本(ダークチョコ・ブラッディスウィート・ブラッディエンジェル)

・アートシャドウ2個(NO.404、NO.414)
…です。ジャヨンミさんのブログを見て、クリオやペリペラにハマりました(*^o^*)

2013/04/17 (Wed) 17:41 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: 藤さん

ありがとうございます^^
私もハウツーものは好きです(笑
なかなかこういうコンテンツを作るには時間と労力が必要なのですが、、
機会を作ってまたご紹介できると良いですね。
リクエストありがとうございました~~♪
ちなみにアイライナーやアイシャドウはどんな色をお持ちですか?

2013/04/17 (Wed) 15:35 | REPLY |   

藤  

いつもすごくジャヨンミさんのブログで勉強させてもらってますm(_ _)m
もしよろしかったらなんですが…クリオのメイクアップ商品の使い方や可愛いメイクの仕方など、教えてもらえないでしょうか(>_<)私、クリオのジェルプレッソアイライナーやアイシャドウなどいくつか持っていて、ジャヨンミさんの最近のブログを見て新色も買ったのですが、イマイチ使いこなせないのです…。もしよければ、検討お願い致しますm(_ _)m

2013/04/17 (Wed) 10:34 | REPLY |   

Post a comment