【ONL】バラ巻きお土産にもGOOD♪ オヌルで購入したシートマスク☆ - 【ONL】オヌル ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ONL】バラ巻きお土産にもGOOD♪ オヌルで購入したシートマスク☆

Category - 【ONL】オヌル
ONL(オヌル)の明洞1号店で購入

ONL_Sheet Mask PSY_blog (0)
花を持つ男 エナジーファクトリー
モイストブースティング シートマスク 2,500W

オヌルで買ってきましたが、
ブランドは花を持つ男の製品
中でもエナジーファクトリーは
歌手、PSYとのコラボレーションで誕生したブランド
です
未確認ですがこの商品は
ビューティクレジットなどでも購入できると思います


ONL_オヌル_シートマスク_PSY(1)
このマスク、何と言ってもパケの大きさが
インパクトありあり
左が一般的な大きさのシートマスクです(笑)


ONL_オヌル_シートマスク_PSY(2)
水分、弾力など数種類ありました


ONL_オヌル_シートマスク_PSY(3)
良く見ると、目と耳のところが点線に沿って
切れるようになっていて、PSYのお面として遊べます(爆)

新曲、GENTLEMANの反応が好調ですが、
ファンだったらコンサート会場で
これを使ってお祭り騒ぎ( ̄▽ ̄)できそう

ONL_オヌル_シートマスク_PSY(4)
シートはコットン素材で、
かなりヒタヒタにマスク液を含んでます


ONL_オヌル_シートマスク_PSY(5)
取り出した後、少しエッセンスが残っているので
ボディにも活用OK
特に男性用という感じもせず、
男性も女性も違和感なく使える感じの香り


ONL_オヌル_シートマスク_PSY(6)
シートはやや大きめでしたが、
密着感が良くて、水分補給も充分、
肌が柔らかくなってブライトニング効果
もアリ
このぐらいのインパクトやクオリティだと
バラマキ用のお土産としても充分使えると思いました


オヌルには
エコピュア_シートマスク_マッコリ(1)
エコピュアのマッコリシートマスク 2,000W
もありました
アリタウムでアイオペの製品が買える感覚ですね
1ステップのエッセンスをつけたあと、
シートマスクを乗せる2ステップタイプです

普段、栄養系のマスクよりも、
水分補給のために、水分&沈静マスクを頻繁に使う方なので、
PSYのマスクは使い勝手が良かったです

改めて考えてみると、
お土産コスメが充実しているのも
韓国コスメならではの特徴
という感じがしますね~

春の嵐が吹き荒れるソウルです
みなさん、良い日曜日を~

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ONL】オヌル

韓国コスメ ONL オヌル 花を持つ男 PSY エナジーファクトリー シートマスク

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: らぶこさん

さすが!らぶこさん、早速MVチェックされたですね^^
先月末にオープンしたばかりなので、
恐らく前回の訪韓時はまだなかったと思います!
金浦空港のショップでは10枚単位なので、
1枚単位だったら市内でゲット必須です~~

2013/04/15 (Mon) 23:16 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

訪韓楽しみでしょう?
やや下火かもしれないけれど新ブランドや新店舗の動きは
楽しいよね^^
来月来たら是非チェックしてみて~~~

2013/04/15 (Mon) 23:09 | REPLY |   

らぶこ  

GENTLEMANのマスク♪

ジャヨンミさん、こんにちは~^^
メールしたばかりでアレですが、初めてこちらにカキコします。

こちら、先月のソウル滞在時にはまだオープンしていない
ショップでした。次に行くのが楽しみです♪
ちょうどPSYのMVで小生意気ダンスを見た直後に、今度は
このマスク(笑)。
次回、男性陣へのお土産に買って帰りたいと思います^^

2013/04/14 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Chie  

次のお土産に決まり!!

このマスク面白い~
会社バラ巻き土産にいいかも!!
明洞にも新コスメSHOP&新商品
続々と出てきましたね~
来月の渡韓が楽しみ(^-^)

2013/04/14 (Sun) 16:43 | REPLY |   

Post a comment