【Glossy Box】グロッシーボックス韓国版♪ 4月のボックスが届きました☆ - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Glossy Box】グロッシーボックス韓国版♪ 4月のボックスが届きました☆

4月になっても雪がちらついたソウルですが、
やっと(涙)春らしい天気になりそう

さてさて、
glossybox_グロッシーボックス_KR4月(1)
毎月お試しサイズでコスメが届く、
グロッシーボックス、4月号が届きました


glossybox_グロッシーボックス_KR4月(2)
今月のテーマは
Warming Up


glossybox_グロッシーボックス_KR4月(3)
5種類のアイテムが届きました

glossybox_グロッシーボックス_KR4月(7)
mariloubio(マリルビオ)
 デイクリーム
 クレンジングジェル
新たに上陸したフランスのオーガニックブランド、
mariloubioはクリームとクレンジングジェル


glossybox_グロッシーボックス_KR4月(6)
VBプログラム
 マルチビタミンミネラル
アモーレパシフィック系列の健康食品ブランド、
VBプログラムからはマルチビタミンミネラル


glossybox_グロッシーボックス_KR4月(4)
LIZ K(リズケー)
 リズティント&ウォータープルーフイレージングクレンジング
メイクアップアーチスト、キム・チョンギョン(金清京)のブランド、
リズKはクレンジングティッシュ(現品)

glossybox_グロッシーボックス_KR4月(5)
illi(一理/イリー)
 トータルエイジボディミスト(新製品)
アモーレパシフィック系ボディケアブランド、illi(一理)からは
新製品のボディミスト
高麗人参、椿オイル配合


glossybox_グロッシーボックス_KR4月(8)
ROSA PACIFIC(ローザパシフィック)
 19リアルネックシート(新製品)
初めて見たブランド、ローザパシフィックは、
ココナッツの実を発酵させて得た天然由来のゲル素材、
バイオセルロースのネックシートマスクが3枚

今月も新ブランド含め色々あって楽しい中身でした

話しは変わって
明洞_20130412
本日(金曜)、明洞の午後の様子
気持ち、人通りがいつもより少ない印象でしたが、
夕方にかけてだんだん増えて来ました
とは言え、やはり状況が早く落ち着くと良いですね

みなさま、良い週末を~


ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス

韓国コスメ グロッシーボックス 4月

0 Comments

Post a comment