【OHUI】幹細胞培地液90.3%配合♪ オフィのセルソースを使ってみました☆ - 【OHUI】オフィ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【OHUI】幹細胞培地液90.3%配合♪ オフィのセルソースを使ってみました☆

Category - 【OHUI】オフィ
気になっていたOHUI(オフィ)の新製品、
セルソース
を使い始めました~

OHUI_オフィ_セルソース(1)
OHUI ザ・ファースト セルソース 111ml/150,000W


OHUI_オフィ_セルソース(5)
キャッチコピーは
エッセンスではなくて、細胞ソースです

特徴
セルソース(TM)を90.3%配合
 細胞培養に使われる培地を具現した液を90.3%配合
 驚く肌改善効果を実現
111ml、3.3.3の法則
 化粧水後に3滴、3秒後手の平で3回プッシュすると効果的
5つの肌改善効果
 ブライトニング
 弾力
 肌トーン
 透明度
 リフティング

基本の使い方
化粧水を馴染ませた後に手を使って馴染ませます

OHUI_オフィ_セルソース(2)
ガラクトミセス系発酵エッセンスや、
最近のブーム、シャバシャバ系エッセンスのイメージに近い仕様の容器


OHUI_オフィ_セルソース(3)
限りなくさらさらしていますが、
 わずかにトロミを感じる透明テクスチャ
ダマスクローズ配合でほんのりローズの香り
 (ザ・ファーストラインはローズ配合も特徴です)


OHUI_オフィ_セルソース(4)
肌への吸収も良く、もちっとした潤いを感じます
 と言ってもこれだけだと表面がさらっとするので
 やはり次へのスキンケアの中継アイテムですね

手でなじませるのが基本ですが、
重ねつけ
コットンを使って集中パック
スチームタオルで肌をやわらかくしてからなじませる
紫外線を浴びた日に冷やしてから使う
など、色々な使い方ができます

LG系は
商品説明が韓・英・中・日揃っているのが良いですね

実はコンセプトは違いますが、この使用感・・
Lirikos(リリコス)のマリンハイドロアンプルに
限りなく近いと思いました
関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【Lirikos】リニューアル♪ リリコスのマリンハイドロアンプルEX☆

リリコスは海から、オフィは細胞からと
それぞれアプローチが違いますが
あれこれ使うのも楽しいですね

お値段ちょっとしますが
肌の調子も良いし、心地よく使えています

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【OHUI】オフィ

韓国コスメ LG生活健康 OHUI オフィ セルソース 幹細胞

5 Comments

ジャヨンミ  

Re: LIZさん

お母様もお使いなんですね~♪
LIZさんのブログでもご紹介済みだったりかも?
近々遊びに行きます^0^

2013/04/12 (Fri) 11:38 | REPLY |   

-  

LIZ

こんにちは♪♪

母に頼まれてセルソースを購入し
母は現品を私はサンプルパウチを
お取り寄せして使用中です♪
ジャヨンミさんの記事を読ませていただいて
セルソースについてより知る事ができ
とても勉強になります♡

高級感あふれる素敵なデザインなので
母のドレッサーに行ってはうっとり
しながら眺めています=*^-^*=

2013/04/09 (Tue) 17:37 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: みちさん

そうそう。バイオエッセンスよりはもう少し仕上がりが
もちっとした感じです。
でもベタつく感じではありません。
最初細胞培養液と思いきや「培養培地」なんですよね~^^;
水分を使っていません的な押しは正直やや食傷気味ですが、
調子よく使えているので気に入ってます^^

ブースターについては・・
直近の基本的な使い方は
シャバシャバ系トナー → セルソース → トロミ系トナーですが、
肌をよりもっちりさせたい時は
トロミ系ブースターを使ったりしています^0^

2013/04/09 (Tue) 15:20 | REPLY |   

ぴょん  

NoTitle

日本の化粧品の方が優秀なので韓国のものは
もう買わないです。

2013/04/09 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

みち  

これ・・・

私も2~3日前にポチッたばかりです~
細胞そのものではなく培地ってところが引っかかり、さんざん迷ったんですが。。。
役割的にはIOPEバイオエッセンスとかぶるのかなと思ってましたが
よりモチッとしそうですね~~♪

最近こういうプレ美容液みたいなの出てきてますが、こういうアイテム投入する時でも
ブースターも使用していますか??

2013/04/09 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment