【Royal Nature】オイルフリー&タルク不使用♪ ロイヤルネイチャーのT-700サンクリーム☆ - 【Royal Nature】ロイヤルネイチャー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Royal Nature】オイルフリー&タルク不使用♪ ロイヤルネイチャーのT-700サンクリーム☆

ナチュラルにこだわる韓国コスメブランド
ロイヤルネイチャーのサンクリームを使ってみました


Royal Nature_ロイヤルネイチャー_T-700サンクリーム(1)
ロイヤルネイチャー T-700サンクリーム SPF50/PA+++ 50ml/3,760円(税込)
ミニサイズ 25ml/2,490円(税込)


Royal Nature_ロイヤルネイチャー_T-700サンクリーム(2)
抗酸化作用のあるローズヒップ
どんな肌にも合うと言われるラベンダーオイルを配合
オイル、タルク、アルコール、オキシベンゾン、パラベン不使用
絵の具のようなフォルムの容器で立てて置くことも可能
石けんで落とせるそうです


Royal Nature_ロイヤルネイチャー_T-700サンクリーム(3)
高SPF値ですが水分感があって伸びが良く
取り出した時は、ごくわずかに肌色がかったつややかなクリームテクスチャ
香りはラベンダーというわけではなく、
サンクリームで良く感じる香料系の香りのように感じました


Royal Nature_ロイヤルネイチャー_T-700サンクリーム(4)
白浮きは殆ど気になりませんが、
わずかにワントーン明るくなって馴染みます
ベタつかないのにしっかりとした潤いを感じました
下地として使うと化粧もちもアップします

いわゆるウォータープルーフタイプのUVクリームに良くある
ベタ付き感が苦手な人には使いやすいサンクリームだと思いました
春になってクレンジングや紫外線対策に目が行きますね~
ロイヤルネイチャー公式ページはここをクリック


ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Royal Nature】ロイヤルネイチャー

韓国コスメ ロイヤルネイチャー サンクリーム UVクリーム しっとり 高保湿

0 Comments

Post a comment