【Re:NK】コ・ヒョンジョン肌を手に入れる♪ リーエンケイのCCクリームを使ってみました☆ - 【Re:NK】リーエンケイ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Re:NK】コ・ヒョンジョン肌を手に入れる♪ リーエンケイのCCクリームを使ってみました☆

韓国女性誌付録_(9)
女性中央4月号の付録


renk_リーエンケイ_CCクリーム(1)
re:nk(リーエンケイ)のCCクリーム SPF40/PA++ 40ml/48,000Wと
エッセンス サンクリーム 50ml/30,000Wを使ってみました


renk_リーエンケイ_CCクリーム(3)
韓国で美肌女優のトップ3に必ずランクインするコ・ヒョンジョン氏
商品開発に関わっていることでも注目されているre:nk
CCクリームは既存のBBクリームに比べ下のような特徴を持っているそうです

1.スキンケア概念がワンランク強化
 リカバリー+弾力+栄養+保湿
2.カメレオン効果(顔色補正)
 5つのカラーが様々な顔色に合わせて発色
3.光彩効果
 キメ補正パウダーが毛穴や凹凸を埋めてなめらかでつややかな肌表現
4.フォトショップ効果
 もっちりした密着力と優れたカバー力で肌を明るく演出

EGF配合で事前予約だけで1万個売り上げたそうですよ~


renk_リーエンケイ_CCクリーム(4)
カメレオン効果とあったのですが、
いわゆる他のCCクリームに多いカラーチェンジタイプとは違う
普通のクリームタイプのテクスチャ
滑らかに伸びが良く、香りも穏やかで使いやすそう


renk_リーエンケイ_CCクリーム(2)
使った感触は
普通に使いやすいカバー力あるベースメイクアイテムという印象でした
白浮きもないし、首との境も気にならず
カバー力もきちんとあるのでこれ一本でも使えそう

個人的にはかなり好印象のCCクリーム
re:nkの商品は訪問販売が中心ですが、
一部商品はロッテ免税店などで購入可能です

renk_リーエンケイ_CCクリーム(5)
エッセンスサンクリームも
するすると伸びが良く、白浮きゼロで使いやすい
こちらも好印象でした

どちらもバランスの良い商品という印象です
免税店では一部の商品の取り扱いがありますが、
韓国では一般店舗では取り扱いがないので、
訪問販売や一部オンラインショップで購入可能

コ・ヒョンジョンの白玉肌、あこがれますね~

CCクリーム関連記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【特集】BBの次はCC♪ 韓国でブーム中のCCクリーム☆
【CCクリーム】シャネルとランコムのCCクリーム見てきました~♪
【banila co】気になるCCクリームをチェック♪ バニラコ明洞1号店へ☆
【OHUI】オフィのCC♪ カラーコントロールクリーム☆
【HERA】もっちり♪ ヘラのCCクリーム、 コンプリートケアクリーム使用感☆
【特集!】韓国コスメのCCクリームを比較してみました~♪
【The Saem】話題のCCクリーム♪セムの オールインワン マジッククリーム☆

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Re:NK】リーエンケイ

韓国コスメ コ・ヒョンジョン リーエンケイ CCクリーム re:nk

6 Comments

ジャヨンミ  

Re: タップ

10月末で撤退したんですか。。それは残念ですね(T-T)
思い当たるのは、
アックジョンのリエンケイビューティセンターでなら購入可能だと思いますよ~^0^/

2013/11/25 (Mon) 14:36 | REPLY |   

タップ  

免税店

ロッテ免税店のリエンケイは10月末で撤退したと現地で聞きました。新羅免税店にもないし、旅行客はもう買えないんですかね?リエンケイ買うの楽しみに訪韓したのに買えずじまいでした。

2013/11/24 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: みちさん

BBクリーム、CCクリーム、ファンデーション
メーカーによっても違うので、
正直、境目がよくわからなくなってきましたi-230
既存の商品との差別化で新しさを出すには、
○○クリームという名前をつけるのが
売りやすいのかも~~i-278

ドフーのCC、顔色クリームってやつですね?
ギラつかなくて使いやすそう~って印象でした^0^
いいな~♪

2013/04/06 (Sat) 13:30 | REPLY |   

みち  

NoTitle

CCクリームってカバー力がないイメージがあったので食指がのびなかったのですが
こちらは良さそう~♪
(ただこうなるとBBクリームとの違いがますます分かりませんが~~)
私最近ドフーのCCサンクリームというのをポチりました。まだ来てませんが~
最近持病のポチり病が悪化の一途を辿っています。。

2013/04/05 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: mielさん

リエンケイは免税店が良さそうですね♪
日本に行く時に免税店に寄ってみたいです^0^/

2013/04/05 (Fri) 21:43 | REPLY |   

miel  

NoTitle

ジャヨンミさん、アンニョンです♪
リエンケイのCC、良さそうですね~。
気になりました。
先日、リエンケイをロッテ免税店で購入しましたが、
とっても接客が良く、たくさんおまけも貰えてウキウキで帰ってきましたよ笑
次回、こちらCHECKしてきたいと思います♪

2013/04/05 (Fri) 15:18 | REPLY |   

Post a comment